このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



英語ができるやつとできないやつの違いってなんや?



英語ができるやつとできないやつの違い
ってなんや?






やっぱり知能?




英語ができるやつは英語ができるけど英語ができないやつは英語ができないんや




>>
こういう奴とそうでない奴の違いや




>>
高卒でも6年は勉強してるのにできないのって明らかに健常ではないよな




えいごができる




意欲的かどうか?
出来ないやつは海外行くことない、外人と話す機会ないとかで勉強しない




耳が良いかどうか




勉強法確立されてるのにできないのはおかしいよな




単語知ってるか否かじゃね




やる気Switch




何なんやろうな




大事なのは読み書きじゃなくて話す聞くだから英会話を聞き取れる耳と発音良く喋れる耳の良さが必要




>>
全部大事やで
最低でも東大の二次を完答できるくらいやないと話にならん




>>
ペーパーなんてどうでもいいんだよ

ネイティブだって書けないやついるぐらいやぞ
なんならワイら日本人も日本語や漢字書けるかって言われたら読めても書けないやろ

赤ちゃんの時を思い出せや
単語や文法なんて喋りながら学ぶもんなんやで




英語で思考できるようになりたい




記憶力やろ
メモリ数が違うんや




拙くても自信を持って話す能力は大事やと思うは




外国語として勉強するなら習得の早さに言語IQは関係あると思うけど、言葉だからどんな馬鹿でも喋れるんだよな




ワオ無能やけど大学時代英語はガチったから話せる




論理的思考力の有無




イッチ見るたびに英語で通話しようって誘ってるのに全然応えてくれない😰




日本語の読み書きも怪しいやつが多い




言葉だから誰でもできるはず
メンタルの問題だろうね




>>
でも君はできないよね




必要があれば学ぶってだけのことやろ
IMO




英語ペラペラの人って喋ってる間日本語か英語かどっちで思考してる?




>>
そら喋ってる言語や




何れにせよなんJで英語使うのはアホ




覚えてるかどうかやろ

こう言いたいときはこう言うっていう発想からして違うし覚えまくる以外ないって思う




わりと音楽的センス
音感とリズム感やな




ぶっちゃけ中学高校ぐらいで習う英語さえ覚えておけば通じるんだよ
難しい単語なんて知らなくても言い回しでどうとでもなる




読みだけはBBCニュース見てそれなりにできるようになったけど書きと話は全く付随してこないわ




英語聞いて英語で理解して英語で返す頭になるまでが苦労する
そこまで行けば余裕




やっぱ不謹慎やけど戦後GHQが公用語英語にするっていうの折れなかったらなぁと思ってまう

生まれたときからなんの苦労もなく英語しゃべりたかったわ




学校で習って役に立つのは単語だけや
ネットで日常会話集みたいなの暗記したら喋れるぞ




勉強量やろ

よく日本人は中高6年もなんて言うけど
勉強時間が全く足りとらん
話せるようになるためには今の3倍か4倍はやらんと




目的を持ってるかそうでないか
話せるやつは外人さんとお話がしたいという目的を持ってる





なんJ 2ch 5ch まとめ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories