このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球のピッチャーで左右どっちでも投げれる選手っているの?



野球のピッチャーで
左右どっちでも投げれる選手っているの?







打者やったらスイッチヒッターっておるやろ



ノゴロー



左右どっちも使えたらメリットすごいやん



漫画の話はしてないから



メジャーにおる



>>
流石アメリカやな



MLBに居たな
どっちにも付けられる特注のグローブつけて



>>
相手がスイッチヒッターで時間が掛かって新しくルールが出来たの草



>>




これ相当価値あるやろ



両投げと両打ちが当たったら先にピッチャーが決めなアカンねん
せやからそこまで有利ちゃうねん



>>
マジかよこのルールは知らんかったわ
そりゃやらんわな



スイッチピッチャーvsスイッチヒッターの動画すこ



近田やろ



昔いたって話やな
肩が休められる分連投が効くのかもしれん



ダルビッシは左で140でるぞ



片腕だけのピッチャーもメジャーにおったな



>>
すげーなメジャーは



ドカベンのわびすけ



昔西武にいたらしい
どっちの腕でも大したこと無かったから大成しなかったらしいが



いうほど恩恵ないんかな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories