このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球選手の打率が3割台に収束する理由




野球選手の打率が3割台に収束する理由





なんで良くて3割台に収束するんやろ
4割とか1割とかあってもええのに 




それ全てのスポーツに言えるよね


なんで野球選手ってもっとヒット打たないん? 




打てばいいのに 




打てば給料が上がるのに 




ヒット打つ暇あるならホームラン打った方がええやん 




ワイも草野球でもっとヒット打ちたい 




確かに3割超えたら満足してるよな7割ぐらい狙ったらいいのに 



>> 
野球以外にヒット打って給料上がるスポーツある? 




四球とか一切考えず単打だけに集中したら4割打てるやつとかいるんかな 




試合終わらんやろ 




3割討てるなら4割打てるよな 






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories