このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ホロライブ】ぶっちゃけ山田ってホロの中で閉じコン化するより外部と絡んだ 方が質出るよな?【ラプラス・ダークネス】



【ホロライブ】

ぶっちゃけ山田ってホロの中で閉じコン化するより外部と絡んだ方が質出るよな?

【ラプラス・ダークネス】






>>
私もそう思います😌




>>
うん
ホロじゃやりにくいと思うからぶいすぽとかに移籍した方がいいと思うわ




>>
開き直って激推しルート行くべ




>>
それホロの中で数字出なくなった奴の最終手段でしょ




>>
ホロ見てるやつらには質とか関係ないから




>>
リスナーが求めてる質とは違うから
そもそも山田って何でホロに入ったの?
にじやぶいすぽ行けば良かったじゃん




>>
配信しないからそれは外部と絡むのじゃなくてただの裏パコよ




>>
中岡でポップアップストアやんべw




>>
もうまつりやたぁと同じ路線でいくんやろ




>>
これたまにいうやついるんだけどさ
山田には無理だよ

外部と絡む際には最低限のゲームの腕が必要
下手だったら叩かれる

まつりもたぁも金盾なのに味方に迷惑かけたら「下手くそ」って叩かれるでしょ

そのたぁですらAPEXダイヤ3だよ

山田は前世APEX頑張るとか言いつつ結局プラチナ止まり

それ以上に頑張ってたヴァロラントもシルバーから上がれない

山田が絡みたいであろう外部の数字持ち男と絡んだら100%叩かれる

だって上手くなる気がないから




>>
山田のリスナー層ってむしろ外部との交流歓迎してそうじゃね?




>>
普通にトワやまつりみたいに外でりゃええやん
コーンは捨てる覚悟したらいい




>>
なんで外部との交流がFPSありきなんだよw
別にそれ以外のゲームでもいいじゃん
例えば宇宙人狼とか




>>
こいつ何でもそうだけどガチ勢面したエンジョイ勢だからな




>>
高田健志ってレスしようとしたら止められたわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories