このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ホロライブ】山田ござるとか言う若き天才を採用した担当者は見る目あるわ。 この二人はこれからぐんぐん伸びるぞ



【ホロライブ】

山田ござるとか言う
若き天才を採用した担当者は見る目あるわ。

この二人はこれからぐんぐん伸びるぞ





>>
その二人底が見えてしまってるんですが




>>
それ半年前から言ってるけどいつ伸びるの




>>
>>
お前ら才能ない残り三人の推してる連中か?
嫉妬くせぇレスきめーからはよ寝とけカス




>>
うーんこの




>>
6期生に才能あるやつはいないよ




>>
余の魅力を聞くとかわ余~~としか変えてこないまま2年が過ぎたが
山田も完全に同じですわ




>>
ござるって若いの?




>>
残り3人も別に🙄




>>
そもそも伸びる伸びるって本人に伸びる気があるのか?
やる気ねえなこいつ…と思ったからメンシも抜けたが
https://i.imgur.com/9j9KYsC.jpg




>>
ホロ女は勝手に伸びるだろ




>>
登録者って意味なら黙っててもそりゃ伸びるが
ことゲームや配信の腕はやり続けてるやつですら劣化するまであるのが現実だろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories