このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】超有名配信者 『無期限活動休止』を報告!!!



有名配信者 中岡しゆうさん、
なんと『無期限活動休止』を報告!!!

←腹くくったな







>>




>>
きちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



>>



まずい
ひん

消せ




>>
どりゃどりゃどりゃどらyろだやああああああああああああ



>>
ウオオオオオオオオオオ



>>
ざまあああああああああああああ



>>
やるじゃん、頑張れよ



>>
集金できへんやん



>>
こいつにサポートしてたお金どうなんの?



>>
各自で判断してくださいって書いてある



>>
腹くくったな



>>
よう決断した
応援するわ



>>
呑気に魂動かしてたら本当にトドメになりそうだしこうするしかないよな



>>
びっくりするわ



>>
仕方ねえな
過っても改めたやつを責めるわけにはいかない



>>
これは許したわ



>>
いちご10000%プラン
サブスクだから来月払っちゃいそうなやついそう



>>
心を入れ替えてホロで頑張ると捉えたぞ



>>
お前の覚悟ッッッ
受け取ったぞッッッ!!



>>
本気か?
どうせ今のまま配信しないんなら叩かれようが魂稼働させてた方が儲かるぞ




これがケジメか…



さすがに表でも叩かれまくったのが効いたか
残当




中岡やるやん
見直したわ




休止じゃなくて引退しろよ
のぞむはそうした




お前らさぁ、、成人したての女の子を寄ってたかってぶっ叩いて、恥ずかしくないの?




>>
体調管理もきついであろうおばさんを寄ってたかって叩いてたゴミがよく言うよ




さすがに中岡かホロだったら



ホロ取るか



多分普通に運営に怒られただけだよね



>>
それはそう



>>
なんだかんだ他の両立ホロメンはうまくやってたけど山田中岡はバランスおかしかったしな



ホロの活動に頑張って専念できたらえらいぞ



でも魂休止で火消しになるか?



>>
「ケジメつけたんで許してください」ってことや



まあ、ガチ恋勢を焼いたら残してても厳しいからな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories