このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球史上最高のルーキー野手



プロ野球史上最高のルーキー野手
って誰?






高橋由伸



無難すぎておもんないけど長嶋茂雄な




清原やろ
それか長嶋



まあ清原やな
圧倒的




■■は高校生なの頭おかしいわやっぱり



松坂大輔



■■■■




清原以外挙げるやつは逆張り




高卒ルーキーで.304 31本 OPS .976
こんなの超えるの無理やろ…




セゲオか■■でしゃーないな




金属バット→木製で31本は草
二度とあらわれんやろ




長嶋茂雄(22) .305 29本 92打点 37盗塁 OPS.931
清原和博(19) .304 31本 78打点 OPS.976
のどっちかやろ




>>
長嶋は超打低なんだっけ?
インパクト凄まじかったやろな




>>
高卒ってだけで清原の方が上やろ
なお、だけど




>>
清原は打点がね・・・



>>
本格的に打ち出したの後半やしな




>>
セゲオは1塁ふみわすれがなければな



大卒入れても清原じゃね




長嶋は花形大学野球のスター様が不人気の職業野球に来てやったみたいな感じやしな




通算525本塁打で育成失敗とか言われてるあの人だろう




清原は開幕の頃は控えだったし秋まで下位打線打ってたから打点少ないのは仕方ない



清原はwRC+157のWAR3.6な



高卒抜きにしても清原やろ



ホンマに清原限界まで引き出してたらどんくらい行ったんやろな




>>
ノムの657は抜いてたやろな
868はさすがに無理




清原って育成成功してたら10年連続70本とかできそう



清原は高卒部門ていう条件付きの最高ルーキーだな




野手清原
投手松阪
おわり




清原が真面目にやってたら何割打ったんやろ
ホンマ勿体ない



長嶋の時代って大学野球>プロ野球やろ



>>
人気はそう

長嶋大学時代 大学野球>プロ野球
長嶋プロ時代 プロ野球>大学野球




野手 長嶋
投手 稲尾

これで決まりや



牧のサイクルヒット忘れんなや



野手ルーキーで2冠以上取ったのセゲオだけやろ
決まりやん




長嶋

打率 .305(2位)
本塁打 29(1位)
打点 92(1位)
安打 153(1位)
単打 83(1位)
二塁打 34(1位)
三塁打 8(2位)
盗塁 37(2位)

改めて見ると凄いな




>>
DHC山田より上やん




>>
そら天才野球児とかハリケーンとか言われるわ




トリプルスリー毎年期待されたんやろうな



清原定期



桑田武とかいう地味な奴




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories