このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】差別発言で炎上したにじさんじVtuberローレンの処遇に不満を持ったリ スナーが『署名活動』を始めてしまうwww



【悲報】差別発言で炎上したにじさんじVtuberローレンの処遇に不満を持ったリスナーが

『署名活動』を始めてしまうwww










何言ったの?




>>
ローレン「何こいつ?超ファビョってんの?さっきから超ファビョってんの1人で?」

けんき「『ファビョってる』はダメだろ」

ローレン「ファビョってないなんか?」

リサ「私の負けで良いしもう」

ローレン「まじでなんか焦ってるファビョってる」

リサ「私の負けで良い(配信切り上げ)」

https://i.imgur.com/rWDbrdE.mp4




>>
リサって子貰い事故やんけ…




>>
でもファビョにゲラゲラ笑っちゃったからアウトなんや

後で気づいたけど後の祭りや




女さん好きだよなこういうの




組織票で講義するの好きだよなぁ




まあこいつは切っといた方がええやろ
短期間でどんだけやらかしとんねん



にじはクリーン?



ちゃんと二日間謹慎したんだから許してやれよ



>>
ただの休日やんけ!


>>
土日休みとかサラリーマンか?



こいつを残すメリットとは



サロメが頑張った分を下げる男



サロメでageてローレンでsageる
バランスいいじゃん



>>
サロメみたいなまともなやつを守れ



コラボ禁止とか明確に対策やらんといかんわって話じゃないんか



にじさんじ自体を離れるファンが続出してるやん



>>
いうほどやろ
まぁエデン組が推しの人は結構やめてそうだが



>>
まぁ不発弾を抱え込んだままグループを推すことなんて不安で出来ないわな



>>
不発?



にじさんじって確か韓国人おるやろ
よく言えたな



韓国でも燃えてないで
なぜなら韓国でにじさんじの知名度なんか皆無だからや



>>
w



どんな思考回路してたらこの流れで署名集め始めるんや?



>>
別にそんなにおかしくなくね?



>>
上場したし明らかにヤバいのは切り捨てろって話やろ

好きなライバーが巻き添え喰らうのは嫌や



ローレン関連のスレやTwitterで「ファビョ発言を叩いてるのは在日や朝鮮人だろ!」って擁護で溢れてて戦慄したわ




>>
ワロタ
それ逆効果やんけ




>>
たぬかな関連で「170cm以下は人権ないを叩いてるのは170cm以下だけや!」と同じやん
合ってるで




>>
そういう擁護の仕方は火に油を注ぐ結果になるのに分からんのやろか
分からんのだろうなぁ…




YouTubeって韓国ヘイト一発垢停止やなかった?




>>
ヘイト認定されたらアウトや
でもyoutube君は馬鹿だし多分ローレンのぐらいだったらそもそもスルーや





ローレン・イロアス暴言、失言集

・「暴言で炎上してもいいわ気持ちわりい ホモ野郎が」
https://i.imgur.com/a/F5rTSTV.mp4

・東京震度5強→「地方民が関東囲んでジャンプしたんじゃね?俺も参加しようかな」

・バネンボのトライブ名を見て→「え?肉便器?」

・いつも心に天宮こころ→「はぁ…さみぃ…」
https://i.imgur.com/Goyq2Hs.mp4

・「ロンパってるって目が イッちゃってるって」
youtu.be/uyp6psc1Rmo&t=3516

・「なにこいつちょーファビョってんの。ちょーファビョってんのひとりで」
youtu.be/qWr_8FYvL2I?t=5h19m50s



>>
なんJ民かな



>>
これ復帰してもまたやらかすやろ



>>
むしろ今までよく炎上しなかったなこれ



>>
うっかり言ってしまったとかのレベルじゃないやん…



こんだけやらかしてもクビにならないんだからすげーわ
なんなら国際問題になりそうなレベルなのに




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories