このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



Vtuber ラプラスダークネスというキャラを私用で利用したっていうのが悪いん だろ?まだ歴史の浅い業界だからなーなーになってる?



Vtuber ラプラスダークネスというキャラを私用で利用したっていうのが悪いんだろ?

まだ歴史の浅い業界だからなーなーになってる?





会社のIPである、ラプラスダークネスというキャラを私用で利用したんだから

宮迫の闇営業と同じぐらいアカン案件だと思う

まだ歴史の浅い業界だからなーなーになってる?




>>
あれは反社と絡んだのが不味かったんだけど
ストリーマーって反社なの?




>>
そう。吉本興業の宮迫名義で活動したから問題になった

ラプラス・ダークネスも同様に会社の所有物を私用で持ち出して
男漁りサーバーにメスとして入り込んでつながろうとしたのが問題

中岡だと個人だから相手にされなく、ホロライブのラプラス・ダークネスなら最高にモテるのを理解した上でやった

業務上横領




>>
それが事実だという話もない

実はマネージャーが許可していた可能性もありえるし、逆に山田だけではなかった可能性もあり得る

ようするに会社側が今回は不問といってる以上、これ以上はないよ




>>
それは無理がある
そもそも不問とするなんてcoverは発表していない




>>
配信出来てる以上は不問でしかないだろ
叩きたいだけならもう少しまともな情報をもってきな




>>
マネージャーに無断でやったと書かれているが



>>
カバーが公式発表するほど今回の件は大きくないってことだゆ



>>
マネに無断でやったから怒られたんだよ

つーかカバーが権利持ってるラプラスダークネスをカバーが関与してないところで無断使用する権利なんて常識的に考えたらないだろ



>>
山信って推しと同じでなんか社会常識ないよな



>>
そうなの?w



>>
山信に限らず信者化すると現実逃避しまくるからな

昨日くらいも山田がツイッターで認めて謝った後に、信者がRUSTのあれは山田本人じゃないなりすましとか現実逃避ぶちかましてたし

山田擁護はキチガイが多すぎ



>>
配信聴いてた?



>>
マネを庇う山田泣ける



>>
無理があるよ山信



>>
ストリーマーは反社じゃないんだから表営業だろ



>>
ストリーマー=元虐められチー牛の強姦集団



>>
でも女vtuberと簡単にヤレるから勝ち組だよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories