このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【Vtuber】ホロライブがRUST禁止にしている理由がこちら



【Vtuber】ホロライブが

RUST禁止にしている理由がこちら





RUST何で禁止にしてるん?



これ
>>
https://i.imgur.com/xAXg4sG.jpg




>>
乳首が50個か




>>
はえー
使ってる人の民度低くて炎上しやすいって事か




>>
ローレンの件でリサが謝罪させられたし残当
とくにFPS界隈が怖い
ホロスタも禁止されてるなら男女の問題じゃないんやろ




>>
こういう会話が聞こえて来る環境や
配信禁止は真っ当




>>
これは怖いわ




>>
もう既に1回炎上、配信者同士のギスギスが多発してるらしい




>>
まつりの方がエゲツないやろ




>>
マホトも泣いとるで、カイト




>>
すでにこれで燃えてる

ローレン「何こいつ?超ファビョってんの?さっきから超ファビョってんの1人で?」

けんき「『ファビョってる』はダメだろ」

ローレン「ファビョってないなんか?」

リサ「私の負けで良いしもう」

ローレン「まじでなんか焦ってるファビョってる」

リサ「私の負けで良い(配信切り上げ)」





>>
FPSの民度は相変わらず、ししろのぼっさんの立ち回りは賢明やな




>>
当人は全く気付いてなくて他の2人が懸命にフォローしてるの草




>>





>>
他の配信者は良くてホロは駄目なん?




>>
何がおもろいねんこの会話
きっつ




>>
クソ陰キャが調子乗っとるなあ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories