このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【Vtuber】最近思うんだけどVTuberってエロいガワはデバフだよな?



【Vtuber】

最近思うんだけどVTuberって
エロいガワはデバフだよな?








最近思うんだけどVTuberってエロいガワはデバフだよな?

女ウケしないのもあるけどあんまりおっぱいボロンと出されると俺でもなんか萎える

なんでおっぱい出しながら普通に雑談してるのって
着衣だけど巨乳とかが一番良い




>>
外で使いにくいしなキズナアイは本当によく練ってるなと思うわ




>>
案件が受けずらいんだよな

キズナアイとか初音ミクのキャラデザはよく出来てるわ
脚はどんだけエロくても大丈夫だし




>>
ミクさんも大分デザイン攻める様になって来てない?
っと思ったけど確かにおっぱいはまろび出してないんだな…




>>
誰がやるかが重要なんよ
お静がエロい衣裳着てたら見るだろ




>>
ドーラとかかなり使いにくいやろな




>>
実際ドーラのパネル置くのNG出た店複数あるって話してたな




>>
エロいガワだと女リスナー居つかなさそうだよな




>>
2着目用意すればいい話だ
ドーラとか特に使いにくさはあるだろうけどあれがバフになってるだろうし




>>
少なくともエロガワだから見るってことはないし女性リスナーが流入しづらいこと考えたらデバフなんじゃない

個人勢とかの一点突破型とかならありかも知れないが




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories