このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



無職でも審査が通るクレジットカードの情報が集まるスレ 2023





無職でも審査が通るクレジットカード教えろ 




楽天だけある 



楽天 



親の力は? 



三井住友カードは去年3月落ちた 



クレカ持ってどうすんの😨 



>> 
SBI積立につかう 



>> 
選択肢ないじゃん 



>> 
じゃあ蜜墨作れよw 



楽天もったときは派遣 



あっ!これまとめのアンケートスレだ! 



楽天あるならそれでええやん 



三井住友カードNL 



これかな? 



バンドルカード 



楽天は派遣のときつくったから 
無職にかえたらきられるとかあるかもしれん🤔 



VISAのバンドルじゃあかんのか? 



無職なのに何でカード要るの? 



無職だけど金はいるぞ 



一個あるならもういらんやろ 



ライフやな 



ワイ無職の時三井住友通って楽天落ちたで 



>> 
逆やん 



ワイ有職のときにオリコ作って今無職になったんやが 
もしかして無職報告したらカード失効になる? 



>> 
これこわい 



>> 
ちゃんと毎月の支払いを滞りなく遂行してたら大丈夫やろ 



何で働かんの? 



デビット 



メルペイ使っとけ 



なんやかんや不労所得そこそこあるから 
ニートできてる 



稼ぎの有無知らんが自営業って書けば大体通る 



無職でクレカ持って支払いどうするの? 



三井住友もう一度チャレンジしてみ 
いけるで 



>> 
まじかやってみるか 



セゾン 



報告なんてする必要無いぞ 
金融関連は正直物がバカを見る世界や 



制限がある無職のクレカよりデビットでええやん 
ソニー銀行オススメ 



事故ってなければ無職だけど何か知らんが通ったってあるよな 



無職がクレカ使う必要あるか? 



三井住友のなんかなかった? 



働け 



デポジット型のクレジットカード作ってとりあえずクレヒス作れ 



SBI積立って三井住友しか無理じゃなかったっけ 



クレヒスはある 
楽天のときは1年もなかったから落ちたんかな 
三井住友 



無職で申請するから通らないんだろ 



ワイはアマゾンカードやけど普段paypay利用しまくるからpaypayカード作ろうか悩んでる 



オリコザポイント 
ワイがニートしてた時通ったから余裕やろ 



っていうかクレカ使い始めて自分の使った金額が可視化されて気持ち引き締まるようになったわ 



ヤフー 



リクルートカードも通るぞ 



昔はセゾン通ったけど今は知らん 



ゴミニートやけど有職の時に作ったゴールドまだ持ってるわ 



クレカって決済の記録みたいなの出るの遅くね? 
ワイの使ってるやつだけなのか分からんけどそれがイラつくわ 



>> 
デビットにすれば 



>> 
デビットでも具体的な店舗名つくのは遅いな 
知ってる限りやと即店舗名込みで明細つくのはプリペイドカードかpaypay銀行のデビットカードかだけや 



paypay 



スーパーのクレカは? 



働けばいいやん 



カード系のまとめはad貼りやすいからね 



楽天あるならええやろ 



職や年収はあくまで支払い能力があるかどうか判断するための指標であってクレカ会社にとって大事なのは継続的にちゃんと支払われてる事実や 



現金あるなら保証金入れてデポジット型でええんちゃうの 



最近はずっと毎月支払いあるから 
そろそろ三井住友カード通るやろか 



>> 
「最近は」って以前は滞ってたんかよ 
それは無理や 
5年間ちゃんと毎月払え 



>> 
いや使ってなかっただけ 



>> 
ならワンチャンある 



作ったばっかはとりあえずスーパーホワイトなるのはよくないって 
j民に教えられてとりあえず楽天カード作って放置してたんやが 



>> 
楽天で1年ほど毎月使ってたら大丈夫やろ 



>> 
まじじゃ 



>> 
まじか 



バイトすれば通るやろ 



楽天 
アマゾン 
三井住友 
アメックス 
やで🤡 




エポナや 



無職が資金形成しようとすな 



>> 
ちゃんとnisaもつかってるぞ🤥 



>> 
金あるんか?やるやん 



>> 
こどおじやからな🤥 



アコム 



1年半くらいのクレヒスで無職とおるか 
親は持ち家屋が 



>> 
同居は審査でプラスやぞ 



>> 
聞いた話やと通りやすさは無職こどおじスーパーホワイト>社会人やからいけるはずなんやがなぁ 



とりあえず一ヶ月くらい派遣でもいいから働いて申請すればええやん 



アコムマスターカード 



職業ウーバーって通る? 



>> 
余裕やろ 



BitFlyerのクレカ 



派遣登録じゃあかんのか 
電話かかってこないか心配や 



働けよ 



>> 
コロナで派遣切られた 



>> 
😢 



楽天で2枚目作れよ 



>> 
もうつくった 
1000ポイントのときにやって後悔してる 



クレジットカードの暗証番号がガチでわからんわ 
この前はじめて求められて結局そのとき使えなかった 
セキュリティコードとは違うんよな?ネット申し込みだけどそんなの決めた覚えがない… 



>> 
ログインすればみれるぞ 



>> 
どこでや? 
カードは三井住友NLや 
Vpassからは見られないんか? 



>> 
三井住友カードはしらんすまんな 
イオンと楽天は普通に見れたわ 



>> 
暗証番号参照からいけるぞ 



>> 
三井住友は暗証番号通知書の送付やったかな 
たしか公式サイトから申請するタイプやったはず 



>> 
今すぐvpassアプリ開けや 



>> 
クレカの会社に問い合わせろ 



ワイ7年前に辞めた会社に勤務してるとして 
クレカ審査通過しまくってるで 
いかんのか? 



>> 
電話来ないんけ 



カード会社は無職とか関係なくあんたの人間性を視てるんやで 



ワイも派遣登録してるとこでだそうかな 
一応日雇のラインくるし 



お前無職に金貸すか? 



ローン借りる予定ないし 
キャッシングもつけんぞ 



楽天はキャッシングつけて何故か通ったが 



もうデビットカードでいいんじゃないかなぁ 



卒業した大学のクレジットカードなら誰でも通るで 



>> 
高卒だぞ 



デビットカードは昔だけ使ってた 



学生のときに作っといてよかった 
卒業してずっと無職や🤪 



ビックカメラSuicaは無職の時でも作れた 



>> 
家電量販店とかいくとつくれうるさいけど 
無職だし無理やでっていうのに大丈夫ですよとかいってくるけど 
通らんやろ 



>> 
ネット申し込み職業家事手伝いで作れたで 



>> 
まんちゃんやからやろ 



>> 
そういうのは通るで 



なんでもう一枚いるんですかねぇ 



>> 
予備とポイント 



>> 
年末まで粘れば楽天2枚目5000ポイントやったのにおしいなー 



>> 
9月くらいにつくってすぎ2000なって 
そっから毎月1000ふえてくのみて腹立ったわ 



楽天でクレヒス変な事してなかったら割と作れる方やと思うで 



1枚あったらええやん 



楽天継続支払いしてから1年半くらいたったし 
三井住友カードチャレンジしてみるか 



生きてる価値ないよお前 



銀行系は無職では無理や 



すまんVpass開いてるけど暗証番号参照どこにあるんだ? 
カード情報を見るしか見つけられん… 



ちゃんとクレヒスあるなら無職でも大丈夫や 
金返さない社会人より金返す無職のほうがステータス上やで 



無職に金貸すガイジがおるわけ無いやろ 



Paypayカード 



年齢にもよるから何歳か言えよ 



>> 
24や 



>> 
どっか派遣登録して半年後申し込みすりゃ銀行系以外は通るんじゃねえの 



>> 
まじか 
サンクス 



>> 
そういや利用枠いくらで申請してるんや? 30万以下なら調査省く可能性あるから可能性上がるで 



その年齢なら普通に働いたほうがええやろ 



>> 
いうほど普通にいけるか 
空白期間&コロナでお断りや 



あっあったわありがとう 



>> 
もう見つかっとるけど、後学のために言うとメニューから検索したらすぐに見つけられるぞ 



無職の億万長者はどうやって作る? 
通帳でも見せるのかな 



>> 
銀行からお願いされそう 



年会費無料で限度額200万位あるカードない? 
お高めのレンズを一括で買いたいんや 



>> 
オリコあたりやと思うがどうやったかな 



セゾンアメックス 



楽天 



家族カード作りたいんだけどどこがおすすめ? 



少しだけバイトしたらどうでしょうか😮‍💨 



無職かどうかよりクレジットヒストリーが重要やで 



楽天の2枚目作ればええやん 
いまならポイントバック付きやろ 



ここ二年でまともにクレカ使い始めたけど 
クレカだとAmazonが捗り過ぎて無駄使いし始めたわ 



Amazonや 
プライム入れば通るんじゃない 



Vプリカ 



OIOI 



楽天はもう何年も前から審査厳しいぞ 
エアプか? 



ヨドバシ 
青山 



家電量販店でiPhoneローン購入したらクレヒス作れるで 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories