このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



イチロー「.220でいいならメジャーでホームラン40本打てる」





イチロー凄過ぎだろ... 



やっぱレジェンドだわ 



絶対無理だわ 



実際これやったらOPSどんなもんなんやろか 



>>4 
700打数154安打 
二塁打20三塁打5本塁打40で長打率.434 
四死球40で出塁率.262 
OPS.696 



無理だろ 



20本も打ったことないのに無理やろ 



つまりアダムダンがホームラン捨てればイチローになれるってこと? 



.220 40本の方が評価されそう 



そっちの方がよくねえか? 
走塁守備そのままなら 



最近の発言からも長距離打者への嫉妬がすごいよな 



19年間もメジャーにいて1年もやらなかったってことはイチローには出来ないってことやぞ 



アメリカンジョークやぞ 



目指してるのはランニングHRやろ 



できるとは思わんけど、実際ホームラン狙ってるときのスイングみると一年間続けたらどうなってたのかとは思う 



絶対無理やろ 



半分打てたらいいくらいやろ 



イチローのフリーバッティング柵越え連発を生で見てた世代なら納得やと思うんやけどな 
現役時代を見たことないキッズが批判してるのかね 



15本打つのに.303まで打率落ちたのに? 



日本ですら無理だったのになぜメジャーで打てると思うのか 



実際にイチローは節目となるところでは狙ってホームラン打ってたから凄い 



ぶっちゃけ率よりこっちのがええんちゃうか? 



打率落とせば40は無理でも20~30は打てそう 



メジャーで 
なんて一言も言ってないぞ 



日本時代の話でいえば 
.350 15本 30盗塁ぐらいは普通に計算できる選手だったので 
そんなに率と盗塁落としてまでHR増やす必要があるかというと微妙 



日本に換算すると220 55本か… 



3割打ちながら40本打つ選手がゴロゴロいるんですが・・・ 



>>
どこにそんな選手がいるの? 
名前あげてみて 



>>
お薬全盛の時代ならともかくここ最近だとアレナドとJDマルティネスぐらいじゃねえの 
3割40本って 



>>
ゴロゴロはいないだろ 



むしろHR以外完璧なのが凄い 



イチローのバッティング練習見たら本当にやれるとわかる 



WBCアメリカ戦のHRは狙って打ったんやろなぁ 



イチローが打てるっていうなら打てるんだろう 



1994 .385 13本 29盗 
1995 .342 25本 49盗 
1996 .356 16本 35盗 
1997 .345 17本 39盗 
1998 .358 13本 11盗 
1999 .343 21本 12盗 
2000 .387 12本 21盗 

日本時代なら打率盗塁捨てたらいけるやろ 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories