このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



クレジットカードの支払いを無視し続けたら50万が13万で和解できる




クレカ会社によるが不良債権は 
1年ぐらいすると 
50万の債権は債権回収会社に 
二束三文で売られる 

その後13万で和解すればおk 



? 



一生カードはどこのものも作れなくなるけどな 



別の言い方をすれば 
だから無収入でも何故か10万枠取れたりすることがある 



まあお前将来家とか車買わなそうだしな 



40万程度のために通販のクレカ払いを封じたくない 



保証会社が泣く前に裁判所から出頭命令来ると思うのですが 



保証会社は泣いても大丈夫な保証料貰ってるじゃん 




勿論 裁判は行く 
で清々しく負ける 
それで良い 

払えないものは払えないんだから 
問題ない 




なんのための保証会社なのか 
全然わかっとらんやんけww 



最初のは督促のハガキが来る 

次に封書が来る 
電話攻撃も始まる 

封書の色が変わっていく 

何の心配も要らない 過程に過ぎない 

弁護士などからも郵便物が届くがこれも過程に過ぎない 

全く問題ないわけよ 




それで差し押さえ命令はどうなるんでしょうか 



底辺て大変だな 



>> 
口座に金持ったり給与所得があれば差っ引かれるんですがそれは 



>> 
そういう点てはぬかりなく慎重に進めなければ 
ならない 

定食についてるなどもっての他である 

住民票なんぞは幾らでも閲覧されてしまうので 
住所も不定期にする必要性もある 

最強なのはホームレス状態だな 

たかが50万とか言ってる奴もいるが 
これがカード5枚とかで進行させた時の 
破壊力を考えてみろ 




>> 
ワロタ 



時効過ぎたら払う意思がない事宣言したら0になるけど、和解とか言われて騙し取られたんじゃないの? 



>> 
支払えって言われている限り時効は無い 
それにそういう考えも良くない 

こっちは支払えないだけで返す意思は持ち続ける事が 
重要になってくる 




今後カード作れないわけだが 



50万程度踏み倒して面倒な事になって暮らしにくくなるのも嫌だな 
普通に使ってれば便利使えるし 




これは踏み倒しでは無い 
あくまでも和解である 
全く問題ない 




そういう奴は今後クレカを作ることを諦めてるから何言っても無駄 



カード作れないって言っても5年間だけじゃねえの? 



借金ある人が有利なのが今の日本の法律 
金貸した奴の負けである 



マジレスするとブラックを解除して5年経過すれば 
信用情報は回復する 全く問題ない 



そこまでして50万円いらない 



ホームレス最強論は笑う 



最強とはホームレスのことだったのか 



そしてもっとも強いのが海外に逃げる事だ 

例えばすげー訳わかんないアフリカの国に飛ぶ 
内戦状態の国が望ましい

上限枠が無いカードを手にしたら 
20億とか引っ張り二度と日本へ戻らなくて行きていける 

実際にやった人のソース有り 




てか実際海外に逃げたとして、請求って来ないもんなの? 
こういうのに限らず税金とか 



>> 
請求が来ないんじゃなくてありとあらゆる連絡手段を無くして逃げ続けるんだよ 

比喩じゃなく犯罪者なんだから、身分と名前と戸籍捨てて当局にキャッチされるまでは自由に生きられるな 




>> 
俺が知っているのは1998年頃の 
カンボジアプノンペンで20億引っ張って 
逃げ切ってる元社長だったがな 

国際電話はかかってきてたが 
当時すげー治安の悪いプノンペンまで 
来てくれればお支払いしますよ!って言ってて乗り切ってたな 

娘にはもう10年以上会って無いって言ってたわ 

そこそこ美形の若い中国人嫁にして 
ホテル暮らしの毎日 そんな奴ざらに居るよ 

日本で社畜やってるより全然人生謳歌してるだろ 




>> 
一番大事なのは縁切りしておく事だな 

親戚一同とは何の関わりも無いって 
ことを表明しておくこと 

子どもから親への縁切りって簡単に出来るし 
あらゆる扶養関係は精算してから飛ぶ 

日本を離れれば何でも有りだろ 

第三国のパスポート取得して新たな人生をスタートするだけ 

いっくらでもやり方はあるけども借金で自○なんてバカがやること 
なんだよ 




久々にわろうた 



純粋なんだな 
20億も踏み倒したら経済犯で旅券返還命令出るだろw 
20億も借りれる立場の人間が逃げるのも現実味ないけど 




>> 
経済犯で旅券返還命令出るだろw 

↑ 
そういう常識が通じない国ならおk 
20億も借りれる立場の人間が逃げるのも現実味ないけど 

↑ 
20億借りられる立場で逃げるのが逆にチャンスなんだよ 

そこまで積み立てた実績とかで一気に摘んで飛ぶ コレだよコレ 

そして第三国で新しい人間になって偽造パスポートで 
生まれ変われば何の問題も無いわな 

ちなみに今は個人情報が煩いじゃん 
ます親とかに調査が行く事も無いし 

例え親とかに問い合わせが行っても 
カード会社は何の件で電話したとかも言えない 
んだぜ 

ヤミ金ウシジマ君なんて絶対に無い無い 

ちょっとでも脅されたら通報すれば終わり 




>> 
闇金とクレカは全然違うしなあ 
まあなんでもいいけどあんまり他人に迷惑かけんなよ 




20億借りられる立場を築けるならそのまま日本で楽しく暮らせるんじゃないですかね 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories