このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パワプロ9~11、13という黄金時代、もうあの頃には戻れない





12も入れろよ 
マイライフの集大成やぞ 


13はクソやろ 



13は絵久ちゃんがいるだけで良ゲーだから✋ 



5,6,99やぞ 



64のほうがランダムイベントおおくて楽しかった 



これは8だわ 



9のサクセス楽しかったわ 



4~6だぞ 



13は球遅すぎて三振全然とれないやつやろ? 



せやで 
打っても簡単にホームラン出るし 



4~12までは楽しめた 



10のサクセスが一番すき 



今やったら長くて耐えられんやろなあ… 
でもアメリカ留学はロマンあった 



8~11が黄金期やろ 
ドラフ島もう一度やりたいわ 



9と99年版が頂点 



12の街システム嫌いだけど好き 



夢を掴み取れ僕らの~の9がいちばんすこ 



やっぱ9だな 
自分の中では未来永劫超えられない 



11ずっとやってたわ 
イレブン大学すき 



あったまいいー! 



11はBGMも内容も最強クラスに面白かったな 



13はサクセスの話は大好き 
肝心の野球部分は歴代でも最糞レベル 



11地区大会の曲はパワプロ1良い曲だと思ってる 



あのBGM考えたやつほんま天才 
11のイメージとも一番合ってた 



決して語られない14 



14開幕の鬼畜栄冠ナイン死ぬほどやったで 
死ぬほどコントローラーも舞ったで 



13は大戦犯やろ 



6が神やろ 


6は文句なしに神やわ 
作りこみ度が他と違いすぎる 
今のパワプロの基盤を作ったのは間違いなく6 



これは認める 



13ってミーティングだけしとけばオールAとか 
165の速球が140と体感速度変わらないとかだっけ? 



みずカス信者が何を言おうとあの交渉システムはクソや 
ただエンディングだけは好き 



11の全国大会BGMは一番燃える 
なお清本とかいうトラウマ 



11の全国大会クッソええよな 
1回戦でひよこが来るのをひたすら祈ってたわ 



11の第二帝王すこ 
BGMもストーリーも完璧なんだよなぁ 



帝王大学のシナリオはパワプロ史上最高の出来やわ 



パワプロ9は人生で一番周回してるゲームやわ 
毎年夏になると猪狩君と甲子園を賭けて勝負しとる 
やっぱりサクセスは甲子園でないとアカンわ 
あの終わらない夏感がワイの心を掴んで離さない 



愛と結婚したくて強い球団選んで子ども5人作ったわ 



13みたいな駄作を混ぜるな 



奥居の妹(16)と結婚出来るメンバー仕様 



極亜久ヤンキーずとかいう本物の強奪球団 
FA選手をかき集めるのが可愛く見えるレベル 



あそこ給料が太っ腹すぎる



借りるだけやからセーフ理論ほんま草 



一ノ瀬二宮三本松四条六本木七井八嶋九十九 
みんなすこ 



13は簡単すぎた 
体感速度遅すぎて負ける気しない 
サクセスの試合の緊張感がなくなった 



最近のゆとりパワプロは交通事故でオールA潰される恐怖がないな 



交通事故あったね 
一時期、ダイジョーブと交通事故の導入が同じだったな 
あれひやひやした 



あー…今日も疲れたな… 



あぶないでやんすー(棒) 



ぐうかわ 



会長を攻略出来ない深刻なバグ 



阿畑の特訓懐かしいな 
日本刀でフルスイング 
むにむにぼーる 
ボランティア 



エアロビクスや! 



死ね(直球) 
というか9でそよかぜの存在意義が分からん 
あかつきと継承選手がおってあおいちゃんといちゃいちゃできる恋々以外不要やん 



オリ変やろ 



阿畑に振り回されるギャンブルを楽しむんやで 



ここまで15推し0人!wwwwww 



PS2時代のペナントとしては完成形ちゃうか 



テッテテテッテッテッテッ 
テッテテテッテッテー♪ 



くそなつかしい 



ワクワク感思い出すわ 



10はくそ長いシナリオだったけどめっちゃ面白かった 



???「お前明日から二軍な」 



キャットハンズは理不尽も多かったなぁ 
何よりも腹立つのは二軍の味方守備だけど 



11の全日本クリア後からのEDよ 
神曲と相まって一番鳥肌たったわ 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories