このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パワプロの守備Aとかいう謎の指標




ピッチャーで守備Aとかあんのかよ 



そうもうアレ(適当)よ 



松坂・桑田は守備Aじゃないとおかしい 



牧田はどんぐらい? 



エラーしないならエラー回避だろうし 
単純に守備範囲が広いってことか? 



取ってから送球までが素早いとか 



>>
それならファーストと外野はDもあれば十分か 



フィールディングよ 



やっててわかるやろ 
ベースカバーとか守備の一歩目の早さとか投げるまでの早さとか 



キャッチャーで肩A 守備G エラー回避Aだったらどうなるんかな 盗塁阻止率とか 



>>
どんくさくて送球のタメの長いバズーカになるやろな 



>>
想像したら草



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories