このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パワプロ脳で野球を語るスレ




サファテって威圧感の特能伝授しないまま帰国してるんか? 
他の中継ぎに威圧感を伝授しながら療養してくれや 



坂本が今季末にFA宣言するってマ? 



坂本は広島が獲得名乗り上げるらしいで 
4億×2年くらいやろうか 



は?斜めに曲がってるからあれはスラーブやろ 



スライダーが落ちるとか馬鹿だろ 



今オフは誰を海外留学させるんやろか 



海外留学はまず交流戦優勝できるかがキモやな 
全く育たない変化球の変化量鍛えられる貴重なメキシコへの留学権ってのは大きすぎや 



小窪と白崎のトレードとかいうlose-lose 
どうせどっちも一軍になんてこないんやろ(呆れ) 



広島と横浜の特能少ない年ある程度以上取ってる奴をシーズン中に追い出したいって思惑が一致したんやからええんちゃう? 



コントロールは悪い方が撃たれにくいし技巧派左腕はゴミカスやで 



横浜はセカンド桑原にしろ 



江越はもっと本読めや 
粘り打ちの本20個くらい読めば何とかなるやろ 



そういや清宮もルーキーで読書スキル低いだろうに全然いやらしい打撃の読書足りてないようやな 
王や長嶋も昔は足りとらんかったらしいが 



岡田の流出だけはやめてくれよ…(絶望) 



外野はどこでも基本おんなじくらい守れる 



なのに守備D程度の柳田がセンター固定やからなあ 
外野は守備の基礎高い奴をセンターにしようや 



コンバートの完全成功は2年かかるからキツイわな 



高めのスローボール投げときゃええねん 
どうせ相手が空振るし 



ツーシームなんて変化量小さすぎて意味ないやろ 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories