このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「クレジットカードの現金化」←これ意味あるんか?





普通にそのままクレジットカード使えば良いと思うんやが 



キャッシングってご存知ない? 



君はそのまま生きていくんやで 



デビットカードか電子マネーで 



クレジットカードでパチンコ打てるの? 



>> 
パチンコやったことないけど現金が必要なら口座から1000円とか下ろせやと思う 



>> 
1000円じゃ2分でなくなんねん 
10000とかいるけどそれを下ろすだけは手元にないねん 



>> 
その現金がない奴が最後の手段でやるのがクレジットカードのショッピング枠の現金化やで 



>> 
現金化なんて手元に金がないときにやるに決まってるやん 



>> 
はい?? 



教えてくれや!知識はあっても困る事ないやん! 



ウシジマくん読もう 



そんなことしなきゃならなくなった時点でもう詰んでる気がする 



金利が安すぎる 



不思議やなあ 



現金化してクレカの支払いするんや 



>> 
これどゆこと?現金化したらその分金が増えるんか!?増えなかったらそれやる意味なくね? 



>> 
支払い期限が迫ってるんやろ 
期限過ぎたらブラックリスト載ってカードそのものが使えなくなる 
カード現金化した金でとりあえず支払いして、わずかの間延命してるだけ。 



>> 
そんなもん許可するカード会社も大概やな 



底辺の世界や 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories