このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



クレジットカードって一枚だけでいいよな? 二枚目も持ってたほうがいいの?





絶賛改悪中の楽天カードマンやけど 



デビットカードとかもっと使える幅とかポイント増えればええのに 



楽天カードマンって他と比べて限度額低いやん 



>> 
ま? 
まあ100万以上なかなかつかわんしええが 



一枚だけだとガソスタとかあんまり安くならんぞ 
その場所に対応するクレカ持っとくのが便利や 
ただし年会費無料に限る 



>> 
車はもってない 



>> 
じゃああとはコンビニのクレカとか 



>> 
コンビニは楽天ペイつかってる 



>> 
コンビニも専用カード使うとお得やぞ 



>> 
そうなんか 
期間限定ポイント払いできるからつかってる 



いうほど限度額低くないやろ 



>> 
ほかがわからんワイ 
車とか買うやつおるんやろか 



楽天カード 
dカード 
auPayカード 
Yahooカード 

の四刀流だよね 




携帯キャリアのクレカ一枚でええで 



たまにアメックスとjcbしか使えないみたいな無能サイトあるよな 



ドイツの空港で金おろそうとした時、マスターカード通さないとドア開かないタイプでVISAしかなくて悶絶した 
となりのターミナル行ったらVISAでしかドア開かないタイプだった 
それ以来、VISAとmaster持ち 



>> 
海外旅行やと2種類持ちは必須やね。 
但しJCBを含めたらアカンわ 



一般サラリーマンくらいなら盲導犬カードが適当やと思う 



固定費専用でクレカ作っといた方がええで。落として停止したときに面倒 
せやから三枚かな。メイン、固定費、サブ 



>> 
固定費も楽天や 
全部楽天 



ワイJCBがメインやけどJCBって日本国内でも対応してないのちょくちょくないか? 
visaやマスターカードに比べると明らかに使い勝手一段落ちる感じや 



>> 
ディズニーとハワイ専用やで 



海外はまあいくことないかな 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories