このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パワプロの投球フォーム打撃フォームって実際のプレイしやすさに関係するの?





例えば打者に手元が見えにくい投げ方のフォームは実際でも見えにくいのかとか 



ヤク小川とか打ちにくくない? 



タメの長いフォームのピッチャー打ちづらい 



投手はあるで 
リリースのタイミング違うし 



パワポケだとオーペナ回した時同じ能力でも打撃フォームで成績変わるらしい 



バット透過になる前はピッチャーと被って見にくいフォームもあったね 



落合フォームのバットクソ邪魔だったわ 



ほほーそうなんや 
気分の問題かと思ってたわ 



落合のフォームは打ちづらい 



足上げる打撃フォームは足が多少気になる 



やたら動く打撃フォーム嫌い 



二度押しでナイスピッチしやすいフォームは確実にある 



フォーム時間長いのはイライラする 



ワイは神主だとなんか打てる 



栄冠ナインでバスターがいたらフォーム変更させるよな 



フォーク投げれるアンダースロー 



バット振り回されると見辛い 



打撃は所詮野球盤みたいなもんだし一緒じゃないの 



バットのグリグリでタイミング合わせるとかあるのか 



清宮のバットめっちゃチラチラして見辛い 



田中マーのフォーム打ちづらい 



コンピューター相手は別として対人戦では大アリだわな 



打ちやすいのはクラウチング 



青木は打ちやすい 



多和田のフォームすこ 
サトタツに藤川球児もすこ 



二段モーションが禁止されてたのがよくわかるわ 



石田はねっとりしてて2016やってた時まるで打てなかった 


するでしょ 



城島のフォームめちゃくちゃ打ちにくい 



稼頭央とノリさんとガッツは定番 



ワインドアップとかいうゴミ 
全員セットで投げろ 



投手はオーバー13~15.19がテンポええぞ 



左バッターの方が打ちやすい 



投球フォームの打ちにくさもっと反映できたらいいのに 
左対左とか 



インステと投球後に体が流れるフォームは右対右や左対左で打ちづらい 



吉川光のフォームは何故か打てなかったなぁ 



栄冠のバスターが打てないというオカルト 



いつのシリーズだったか井川のフォームにすると体感速度クッソ上がってたわ 



パワプロで左対左での投手優位性を表現できない理由は 
簡単に流し打ちできることにあると思う 



逃げていくスライダーもコツンと合わせてレフト前に落とせるもん 



昔ほどやないにしろシュートが逆方向のスライダーみたいなもんやし変化球も再現性ないしね 



バットをやたら動かすフォームは打ちにくい 



タメのあるフォームに球持ちは打ちづらい 



モーション長いやつで150とか160なんて打てへんで 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories