このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



三浦監督「平良は人的でウチに来た時毎日泣いてた、だから高卒の若手を人的で取れなかった」




確かに田中なら社会人で地元で出番無いし良かったわ 
男だな監督 



ほんとぉ? 



尾仲かわいそう 



ワイでも泣くわ 
天下の巨人軍からベイスなんて… 



そういうのはええねん結果や非情になるんや三浦大輔 



草 
これじゃあ地獄みたいじゃない 



ソースは? 



>>
ソースはたまたま飲み屋で一緒になったタクシーの運ちゃんが言ってた 
ただその時の三浦は泥酔してたから覚えてないかもしれんで 



一緒に住んでたんか 



実話なら暗黒ベイス待ったなし 



これは大ちゃん系監督の予感 



それはそれとして俊太獲るのは正解やろ 東海大との関係含めて 



兄も取れば良かったのに 



スーパータナカブラザーズ 



というか平良来たとき三浦引退してたろ 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories