このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



イチロー「オンリーワンという言葉が大嫌い。ナンバーワンを目指せ」




“ナンバーワン”を目指したイチローは“オンリーワン”が大嫌い! 

「一番になりたかったですね。僕は、ナンバーワンになりたい人ですから。オンリーワンの方がいいなんて言っている甘い奴が大嫌い。僕は。この世界に生きているものとしてはね。競争の世界ですから」 
(2008年シーズンに213安打でフィニッシュした試合後に語った言葉) 




SMAPさん、ブチギレ 



>>
SMAPには「ナンバーワン叫ぶキミはそうさスーパースター!」とかいう曲もあるぞ 



野球以外ならオンリーワンもいいんじゃないですか?とか言ってそう 



名言量産おじさん 



オンリーワンは別に全く甘くないけどな 



単打なんてオンリーワンの象徴やん 



ナンバーワンになったら必然的にオンリーワン 
これがワイの名言な 覚えとけよ 



でもMLBイチローの打撃って完全にオンリーワンというか隙間産業だよね 



SMAP激怒案件 



イチローってオンリーワン系だと思ってたけど 
本人はナンバーワンだと思ってたんやな 



ワンアンドオンリー 



外野手で歴代4位だって 
ナンバーワンにはなれなかったね 

米メディア「ブリーチャー・レポート」は2000年以降で最高の外野手トップ25を選出 


米メディア「ブリーチャー・レポート」は2000年以降で最高の外野手トップ25をピックアップ。 
MLB通算3089安打を記録したイチロー氏が4位に選出されている。 



>>
イチロー「一番になりたかったですね」 



オンリーワンって甘いか? 



ナンバーワン タイトルホルダー 
オンリーワン 通算記録保持者 のことやぞ 



どっちも達成してるもんなイチ 



2位じゃ駄目なんですか? 



SMAP全否定かよ 



マッキーに喧嘩うってんのか 



お前がオンリーワンやんけ 



ナンバーワン オンリーワン それぞれの定義が曖昧なまま進んでる話が決着することなんて一生ないわ 



ホントに一位になったやつならこんなこと言う必要なくなるしな 



OPSで目指せばよかったのにな 
同じ鈴木の盗塁王もナンバーワンやな 



槇原敬之もNo.1という曲がある模様 
しかもオリコン一位獲得 



オイリーワンならなれそう 



こいつこそオンリーワンじゃん 
一番になりたいなら長打狙えよ 



オンリーワンをわざわざ否定せんでもええのに 
対立構造じゃないで 



みんな違ってみんないいでええやん 



>>
プロはそんな甘くねえよカスって言ってるんや 



世界一ヒット打ったんやからナンバーワンやろ 



歌のせいでオンリーワンが下って勘違いしとるんちゃうか? 



イチローはすごいとは思うけど 
成功した青木以上の存在ではないよね 
なんかイキって発言するの見るとちょっと引く感覚 



オンリーワンとか誰でもなれるしな 
全人類がオンリーワンやもん 
何の価値も無いよ 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories