このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



リアルを追求しすぎたパワプロペナントにありがちな新機能




コーチの人選次第で
勝手に投球フォームが変わり
球速が激落ちする 



CPUがストライクゾーンの判定に抗議して数分間プレイ不可になる 



雨が降ると明らかにパフォーマンスが落ちる 



フィールディングミスを誘うセーフティバント連打とかは見たい 



監督がキレてホームベース投げて退場させられる 



ストライクボールの判定が一定じゃない 



試合中にCMが入る 



ドラフト拒否はあってもいい 



相手チームのオーダーに監督の個性が出過ぎる 



1試合に3時間かかる 



乱調持ちの成績が良くないと事件を起こす 



ハリーから貰った喝とあっぱれで
選手の人気が増減 



外国人助っ人が勝手に帰る 



パパラッチに夜道の写真をとられて調子が落ちる 



フォーム変えたら能力変わるのは欲しいな 



出身校による派閥がエグい 



ピッチャー出塁でスタミナ激減 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories