このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ニートなのにクレジットカードの審査が通ったので情報を共有します





素直に嬉しい 



楽天か? 



>> 
違うよ 
>> 
まじでよかった 
>> 
なんで?可哀想 



よかったな 



年収700ある俺が軒並みだめなのに!? 



>> 
流石に大量殺人犯はね… 



>> 
そこまではしてねーわ 
普通に自己破産しただけだわ 



ワイもニートだけどプラチナカードの審査通ったよ 



支払いどうすんの? 



>> 
ニートが金ないと思ってるのかよ 



三井住友デビュープラスカードか? 
俺もニートの時に通ったわ 



地域の有名人 



ガススタ系の年会費無料やつはほんとに誰でも 
通るってのはよく聞く 



>> 
あー、その手もあったか 
車ないから思いつかなかった 



限度額500円 



>> 
それが50万くらいあるよ、最高、ありがとう 
>> 
一回目建てた時は寝落ちしたからまた立てた 



三井住友VISAはニート時代に作ったわ 



>> 
俺は学生時代に作った 
案外ニートでも通るもんなんだな 
貯金額か?やっぱり 



職業無職で通るの? 



>> 
通るよ 
もちろん物によるだろうけど 



>> 
ガススタ系のだと住所さえあれば通るみたい 



ソシャゲ課金できるじゃんよかったな 



普通通るぞ 



んでどこのカードなん? 



審査通らない奴はとりあえずkyashに申し込んで使えよ 

チャージ系でクレカの様に使えるし、kyashを年間20万以上使ったたら元請けの三井住友どえらいカードからインビ来るからそこでデヴューすればよし 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories