このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【パワプロ】マイライフの奥居って解雇されることあるの?





見たことない 



2011はあった 



大体3000本安打到達するし解雇される理由もないわな 



>> 
うちの野手奥居は長い間ずっと控えや 



>> 
なんや、そのレジェンド(困惑) 



オークリーとかいうまったく成長しないカス 



ウチの奥居は頼れる4番、ミスター3割30本30盗塁だな 
11回完全試合でサヨナラHRとかやってくれた 



ワイは移籍したのに、未だに1軍に上がるたびに報告してくる奥居ンゴwwww 
こちらは年俸6億円プレイヤーなんやけどなぁ 



>> 
なんでや!その格差にめげずに頑張ってる奥居ええやつやないか! 



マイ魂で奥居育成楽しいんじゃあ~ 



後、彼女と別れた後奥居に紹介したら結婚したからその代わりに妹を奪って心の友とかいうのを成立させたりしたな 



たまにある 



投手奥居が5年間1軍登板なしで解雇されたわ 



解雇されるとミニイベント的なのあったような 



投手奥居 5年目 150km コンF スタA スライダー4 カーブ3 



>> 
化け物だった可能性が 
パワプロ君並の成長率だな 



結婚するまでは互いの誕生日にプレゼントを贈り合うのに 
主人公が結婚したら一方的にたかりに来るクソ 



2012はミゲルと国分育ててるとオール99のレジェンド奥居が二番という畜生打線に 



打者奥居と打撃成績を競い合うのがマイライフの一つの楽しみ 
なお投手奥居 



トリプルスリー常連者 



普通にあるで 
奥井がいないと攻略できない花嫁候補とかいてクッソ困る 



2012決で5年で引退したわ 



2012は監督とオーナーが無能すぎる 
3冠王の捕手を新人とか外人と競わせるって何やねん 



一緒に練習してたらあっちはイチローになってた件 



>> 
2012決だと主人公も普通の練習より奥井との練習のほうが効率いいんだよなあ 



一緒に練習してたら恐ろしい能力になるだろ 



一緒に練習したら奥居も育つんか 
知らんかった 



外野手 
パワプロ 
レッドスター 
桜井 
控え 
奥井 
朴 
陳 
うーんこの 



赤ゴジラを忘れてはいけない 
数年後打撃コーチとして戻ってくる模様 



実は通常の練習より奥居練習は効率がいい 
奥居も育つしいいとこしかない、奥居と飯と試合とドリンク 



奥居(38) 2AASAAA 
とかいう怪物 



一緒に練習するだけでオールAになるレジェンドですわ 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories