このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



打撃のいいピッチャーだけで打線組んだ(日本人限定)





1上原健太 
2川上憲伸 
3大谷翔平 
4野茂英雄 
5桑田真澄 
6前田健太 
7松坂大輔 
8菅野智之 
9千賀滉大 



うーん納得の人選 



川上と桑田と野茂だけ古いけどな 
できれば現役だけで組みたい 



>> 
現役だけで組むならソフトバンク松本が結構ええぞ 



>> 
ああ、元二刀流やしな 



>> 
あと横浜の飯塚とか中日の藤嶋 



あんま知られてないけど野茂めっちゃ打つよな 



ばんてふとかノウミサンとかは入らんのな 



あとスアレス 



>> 
日本人限定な 



>> 
忘れてた 



マエケンって野手でもスターになれたと思う 
センスが違うわなんか 



ダルもゴリゴリのスイングでホームラン打ちよったっけ 



秋山藤浪の野手転向論 



>> 
秋山はともかく藤浪はそんなに打撃の才能あると思わんな 
長打力はあるけど 



川上の逆方向ムランすこ 



斎藤佑樹は結構打てるみたいな話聞いたことある 



ヤクルトの主砲石川は? 



本当に打てるのかは知らんが、代打経験のある風張 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories