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パワプロってコントロールが軽視されすぎだよな




FでもAでも大差ないし 



パワポケみたいにコントロール低いとまともにストライク取れないようにするべき 



最近は昔よりコントロール揺れる気がするけど 
なおデメリットとは限らん模様 



絶対ストライクゾーンしか振らんしストライクゾーンしか投げてこない 



コントロール低い奴のがどこくるかわからんから打ちづらいわ 



2016コントロール低いと失投エグくなかったか? 



2016のコントロールの仕様考えた奴マジで無能 



コントロールGでも変化球でコーナーつけるっておかしいよ 



コントロールはプロスピのタイプが好きやわ 
パワプロも最新作はコントロール悪いと結構きつい 



プロスピみたくデカくしたらええのに 



ペナントだと球速が飾りなんだよなぁ 



豪速球タイプを輝かせようと思うと抑えで特能もりもりにせんとむりやな 



なんでもリアルにしたところで面白くなるとは限らんじゃん 



甘いところなら少しミート外しててもヒットになるようにしたらエエな 



二度押しがね 



コントロール良かろうが悪かろうが体調悪けりゃ乱れるしな 



7の石井一久が打てない 



昔はコンCスタB 148km スライダー3カーブ2フォーク2 
みたいのがペナントで最強だった記憶がある 



2016で武田とかで四隅に投げると真ん中行って被弾とか普通にあるたまに失点するの全部これ 



ボール球絶対振らないCPUやめろ 



ゾーンに入れようもんなら清本にパカーンだもん 



パワプロのコンDくらいで現実のカンストくらいあるやろ 



Gならど真ん中か大ハズレしかないくらいにしたらええねん 






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