このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



みんなが好きな長嶋茂雄のエピソードが集まるスレ




巨人に入団した際の契約金のほとんどを銀行に預金したが、どの銀行に預金したのかを忘れてしまった。 



アメリカの子供は英語がうまいねえ 



王さんとイタリアンレストランに行って「カツ丼ある?」って聞いたんだっけ 



>> 
「ここは蕎麦が旨い」って連れてこられた店で 
カツ丼を注文したのなら知ってる 



一茂と出掛けて一茂をわすれて帰宅 



ささやき戦術のおかげでホームラン 



本人はミスター・タイガース藤村富美男のファン 



>> 
割とあるよなこのパターン 



長嶋「藤村ファン」 
掛布「巨人ファン」 
阿部「掛布ファン→阪神ファン」 



インフルエンザをインフルと略したのも長嶋さん 



>> 
インフレやぞ 



大学時代に杉浦と共に中日の入団テストを受けに行くも警備員に追い返された話すこ 



危うくメジャーの契約書にサイン書かされたらしいけどそのままメジャー行っちゃえば良かったのにもったいないことをした 



英語が苦手で立教の英語のテストにはローマ字で日本語書いてたとかいうやつ 



高橋由伸と高橋尚成がいる前で「おい、由成!」って呼んじゃう 



ホテル泊まるときの職業欄のところは長嶋茂雄と書いてた 



サバを漢字で書くのに「あー、魚へんにブルーね」 



I live in Edo.がないやん 



倒れた後も懸命にリハビリに臨み似た状況の人に勇気与えてるのマジでスター 



こう、ブワ~っときて…バシッ!←バッティングの指導 



仙ちゃん魔球だ! 



監督時代にバンド失敗したハリーをビンタして掌握したやつ 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories