このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



クレカ審査落ちたから妹の家族カード作ってもらって使ってるけど何か質問ある?





ええやろ 
ワイの妹は働いてるから色んな信用があるんやですごい 



親のクレカは嫌やが妹とは仲良いから家族カードもらったんやで すごいやろ 



ワイの妹は優しいんや 



妹の家族カードってなんかええな 



ええやん 



妹の結婚式呼ばれなさそう 



寄生虫草 



ええな 
妹がいるのがうらやましいし良好な関係があるのも羨ましい 



ワイもイモウットと仲良しニートだけどそれは何か違うわ 
金の事まで甘えちゃ駄目やろ 



情けなくねえんか…!! 



楽天カードはフリーパスなレベルやぞ 



ドラクエ10やってそう 



妹迷惑がってそうやけどええやつやな 



ちゃんとお返しするんやで 



英一郎くん! 
妹さんに迷惑かけたらあかんで! 



妹の縁談来たらちゃんといなくなれよ 



良い妹持ったな 



信用できない 



違法です 



クレカがグレタに見えた 
寝よう 



楽天カードは家事手伝いで作れる 



変なのがいる 



やけにクレカを神格化しとる奴多いけど 
今時三井住友さえバイトでも通るレベルなんやからクレカ欲しけりゃ仕事しろ 



雑魚やん 
ワイニートやけど普通に審査通ったで 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories