このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パワプロってミート打ちでも芯で捉えたらホームラン打てる仕様にした方がいいよな




ホームランどころか外野の頭すら越えないし現実離れしすぎ 



あつまれパワプロくんのDS甲子園では打てたしな 
なるときもあるぞ 



ゲームとしての面白さも必要やからな 



おかわりとか阿部のホームランとか見ても強振って感じやないやん 



メッシャミーンを作れと 



それやると強振モードの意味なくなるからなあ 



強振のバットに当たるタイミング今より難しくしてその代わり当たった時の打球速度を上げればいい 



パワーBぐらいなら球場によってはミート打ちでもホームランなることある 



ミート打ちHRも不可能ではないけどイッチが言ってるのはそういうことじゃないんやろな 



今のミート打ちを軽打とかそんな名前にして、
今の強振とミート打ちの中間ぐらいのやつを作るとニュアンスに近くなるんやないか? 


まぁそんな感じや 



実際ならホームラン狙ってなかったけど芯に当たってたまたま角度ついてホームランって結構多いやろ 



衝突すればHRもあるぐらいのスイングととにかく当てに行くスイングは分けてもええかもな 



三段階ええな 



たまに打てるで 


ゲームとして割り切ろ 



ステボンズ「基本軽打やぞ」 



ミートラン 




パワポケ6の漁火くんのミート打ちでレフトスタンド入ったことあるわ 
飛ぶ時はアレなにゃろな 



ホームランとまではいかなくても非力俊足打者でスリーベースとか打ちたいやん 



今の仕様だと内野の頭越すのが精一杯 



BBHを思い出すなぁ 



まあ2016で真芯がセンターライナーになるのは不満 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories