このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯医者って一週間に一回しか行っちゃダメなの?


歯医者って一週間に一回しか行っちゃダメなの?



短期間でちゃちゃっと終わらせたいんだけど



ちょっとづつ何回も通わせるのは医者の都合なんだよ
事情を説明してさっさと終わらせてもらえ



何回かかってもとにかく腕のいい歯医者のとこに行け
ばんばん抜く医者は駄目だぞ気をつけろ



あー他のとこもそうなんだ
俺なんかもう1年以上通ってるぜえ



歯医者はやめどきが難しい



1年は無いわw
良い歯医者は施術する前にレントゲンとって、具体的な治療方針を話し合ってから治療に取りかかる
事前にそういうのが無い歯医者はやばいよ



少しずつ工事しないと食うこともままならなくなるからだろ
道路路工事とかも全部一気にやったら丸々数日道路が全線通行止めになるから片側を少しずつ工事するだろ



行こうと思えば毎日行けるんじゃね?
無職だとばれるから行かないけど



今は予防が大事だし定期的に通うのはありだろ
何回か通院させるのは保険の都合とかもあるらしいよ



虫歯放置しすぎて膿が耳や首や頭頂部までいってて耳があまり聞こえないんだけど
そろそろ歯医者に行こうか悩んでる



>>
それ俺じゃん
すぐ行った方がいいよ
悪化すると直すの時間掛かるよー



>>
虫歯放置しすぎて鼻の骨腐って手術した奴がいるぐらいだぞ
顔面の骨をガリガリやられるより歯をガリガリやられたほうが良くない?



>>
既に口腔外科にいった方がいいレベル



麻酔を短期間に何回も打つと効かなくなるからだよ



歯医者は一定以上の売上で税金が変わるから売上調整してるって聞いた



大学病院で点滴による麻酔が最強だって
ただ1日入院必要だけど



>>
オレ入院しなかったよ



>>
マジか
俺もその日に帰りたかった



根の治療なら
一週間くらい開けないとだめらしい
薬を根にある程度いれないとだめらしいから



神経抜いたりして消毒して休ませないと炎症して先の治療が出来ない



>>
2日1回ペースでやってた
銀歯付ける時だけ一週間後



いくつかかけもちしたらどうなるんだろう
やっぱ断られるのか




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories