このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



口臭対策で舌ブラシ1週間使った結果


口臭対策で舌ブラシ1週間使った結果


マジで舌の汚れめっちゃ落ちる
軽く数回なぞって終わりなんだがめっちゃ落ちる
おかげで1週間で舌ブラシが変色してる



吐きそうになるからムリ



舌を映せよ



あれって味覚細胞とか削り取ってないの?



歯磨き粉付けた歯ブラシで擦ってるけど駄目なのか



朝は確かにオエッてなるのヤバイ
食ったモノ出そうになる
でも軽くなぞるだけでいいんだ本当に
それだけで全然違う



いやうpすんのそっちじゃねえだろおっさん



それでも臭いもんは臭いんだが



歯ブラシで軽くこするようにしただけでも結構変わったと思う



歯ブラシでやると舌を傷付けるから慎重にね



なにこれカキ氷すくったん?



綿棒で擦ってる



あれ良くないよ



それって毛穴パックみたいにその時は消えるけど
実際はやればやるほど増えていくんじゃないの



舌苔



このスレタイでブラシ見せつけるのはワロタ



>>
これ



俺歯ブラシでやってるわ



えづいて第二のえづきが来る前に決めるのがコツ



元の状態を知らねーよ



あと色んな舌ブラシ使ったけど結局このタイプのが一番いい
すぐ汚くなるけどこれがいい



>>
どこで買ったの?



>>
近くのドラッグストア行けば売ってると思うよ



ゴシゴシやるのはダメだけど舌苔の掃除するとしないとじゃ
口臭が全然違うよな



せめて使う前も見せろよ



くさそう



傷つくとか気になる人は
ガーゼで軽くなぞるだけでも効果あるよ



歯ブラシでやってる



ワイダイソーのリングタイプでゴリゴリ取る
舌があからさまに綺麗になって笑うよな
白かったのがピンクになる
なお、リングに舌苔がてんこ盛りになる



>>
なんだそれ



歯ブラシはあまりすすめない
やっぱ舌にフィットする舌ブラシと比べると落ちないし
落ちないからと言って何度もゴシゴシしがち



女の子もこれやってるの?



大根おろし?



舌写さないのバカなの



でもそもそも発生させないように唾液の量とか体の方を改善したほうがいいのでは?



歯ブラシの磨かない方にシリコンでつけてくれねぇかな



だって体の方の原因とか具体的なことどこにも書いてねーもの内臓が悪いかもとか唾液がとかフワッとしたことしか書いてない



耳掻きでゴシゴシしてる



舌ブラシは口臭予防には効果ない



擦るだけでいいなら道具なんて使わないで前歯で擦れるじゃん



あれって必要なもんだって聞いたけど



歯磨き液の方が何倍も効果あるぞ



そのブラシは奥の方で使うと舌のザラザラが引っかかってブチブチ流血するって評判



>>
こわい…



シリコンのカメレオンのヤツ使ってる
ヘタらないし傷つかない



歯ブラシで十分なんだが
どこに需要あるのこれ



もしかして1週間分ためたのか?
気持ち悪すぎる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories