このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



1年間歯磨きしなかった結果→こんな事になった


1年間歯磨きしなかった結果→こんな事になった







>>
あれ、普通



>>
穴がやばい事になってる…おまけに左奥歯の親知らずと右の奥歯も死んでる



>>
虫歯もヒゲも中途半端だ。
どうせ学業も仕事も中途半端だろ。



>>
歯石取りして4番目ブリッジにすりゃ余裕
歯磨きしてない割に白いな



>>
歯石つきすぎ



つーかヒゲそれ



抜けたとこのぶつぶつなんぞ・・・



浮浪者みたい



>>
奥歯もやばい事になってる
>>
今から剃るね…
>>
多分虫歯菌
>>
浮浪者予備軍です



8年間歯磨いて無いけど虫歯一個も無いどころか綺麗な歯って言われるぞ



>>
お茶類飲んだりタバコ吸わなければ歯は綺麗だし
虫歯は虫歯持ちの人と間接キスしたりディープキスしたりしなけりゃうつらないから歯磨きあんまいみない



虫歯は全然ないけど白いのがつくな
あとくさい



歯石ヤバすぎワロタwwwwwwwwww






歯石って放置してるとどうなるの?
>>
あとサークルでもう誰彼かまわず回し飲みとかしてるんだが虫歯菌は移るんだろうか



>>
溶けるは溶けるとしか言えないwwwwwwwwwwちょっとずつ歯が欠けて最終的に奥歯取れたwwwwwwwwww



>>
歯石があると歯周病になりやすくなる
あと息が臭くなる



>>
家族で虫歯になってる奴が居たら、その時点でもうアウトだよ
なので、どうやったって感染する



歯を磨いてないぐらいなら体質によるがまだ大丈夫
だがもし風俗行ってたりすると取り返しがつかなくなる



脳にまで菌が回ったら死ぬぞ



>>
風俗は行かないから大丈夫wwwwwwwwww
>>
古い虫歯だと2年くらい放置してるのだが…



削ったり抜歯するより歯石取るほうが痛いよな



きたねえな!



>>
歯石取りは痛いって聞くね。そんなに痛いの?
>>
口臭い人生でごめん



一年間歯磨かなかった時があったな
何で磨かなかったのか分からん



>>
ガム噛んでたら歯磨きいらなくね?wwwwwwwwww



上の歯がないとこズームで見たい









なんで磨かないの?



歯医者でない俺でも分かる これは末期だ



>>
めんどくさくなったの
>>
片頭痛が最近酷いからやばいかもしれんなwwwwwwwwww



>>



>>
何か棲み着いてるぞ



食後に、真水でゆすぐだけでも違うんだけどね。
高校時代は、水道水飲んだりで、歯磨きしなくても
ちょっとだけマシだったのに
社会人になって、食後に砂糖入りコーヒーみたいな生活になると
はみがきの必要性は急激に大きくなる。
ソースはオレ、まぁ、すでにグロ注意でうpできないわ。



>>
佐藤入りコーヒーばっかり飲んでるからこうなった。口はゆすぐくらいしかしてないからやっぱりマズイか
>>
虫歯菌さんが抜けた歯の奥に住み着いてるんじゃないすかね?wwwwwwwwww
>>
友達です



>>
鼻パックしてえ



俺は歯が強いのか虫歯が出来ない体質なのか・・・それをいいことに歯磨きほとんどしなかったら
31歳で歯周病www歯茎下がって奥歯取れる寸前wwww
お前ら、歯だけは磨いとけよ



まだ治療できるだろ
永久歯抜くのはマジで地獄だぞ



>>
鼻パック今からやるなら取れたら画像あげるんごwwwwwwwwww
>>
大事にします
>>
やっぱり歯医者行った方がいいのかね



哀れだなあ
こいつらに彼女なんか出来ねえんだろうな…



割とマジで早く歯医者いけ5番目も虫歯になってるからブリッジ出来なくなるぞ



案外綺麗



>>
彼女なんていらねーし!!!!
>>
結構やばいっすか?
>>
実物は二倍汚いですwwwwwwwwww



臭そう



>>



>>
臭いよwwwwwwwwww猫に息ハァーってしたら飛び上がるもんwwwwwwwwww
>>
30歳になりました



歯科関係だが…
どんな治療なるか言おか?



>>
お願いします!



>>
歯医者じゃないから詳しいことわからんが俺も上の歯4番目抜歯してブリッジだ
ブリッジは隣の歯と繋げるものだから隣死んでたら出来ないからな
しかも



左上の歯がないところは抜歯してブリッジ
右下も奥から二番目は抜歯してブリッジ
あと左下奥から二番目も虫歯になってるから削って詰める



>>
隣も死んでたら出来ないのか…
>>
かなり金かかりそうですやん…



>>
ブリッジは一ヶ所1万5千円くらいでいける
詰め物は3000円くらい
今やらないとますますひどくなって金かかるぞ



>>
明日は用事あるので火曜日行ってくるわ…



歯いてぇよwwwwwwwwww助けてちょんまげwwwwwwwwww



25歳だけど、俺これよりひどかったから安心しろ
8本くらい根っこの治療して、今まだ2本治療中
3本抜歯した
今はしっかり歯磨きするようになったなあ



>>
8本もやったの…やっぱり歯磨きって大事なんだね



なんでそんな金ねーんだよ



>>
親の借金返してるから金ないずらwwwwwwwwwwいっぱいいっぱいよwwwwwwwwww



ロキソニン飲んでたけどだんだん効かなくなってきて辛いwwwwwwwwww



>>
そうしろ
歯磨け



まあ



>>
ありがとうです…
>>
自業自得ですからねwwwwwwwwww身に染みますwwwwwwwwww



俺よくわからないけど、写真見る感じほとんど虫歯なんじゃねえかな
今なら削ってうめればすむやつも沢山あるだろうから、早めに行った方がいいよ
俺も奥歯は銀歯とブリッジばかりになったけど、前歯(見た目)は割と普通だし。



>>
俺もそんな気がする。ほとんど虫歯のような感じがするから歯医者行くの怖いwwwww



保険治療でやればそんなかかんないよ
初回レントゲン取って歯石とって5000円かからないくらい
歯石取りは何回かやるだろうけど
毎回治療費2000円くらいだろ
ブリッジだって一万もかからないよ
銀歯になっちゃうけど今の見た目よりマシでしょ



>>
そうなんだ!なんか希望が見えてきてテンション上がってきたwwwwwwwwww



取りあえずロキソニン飲んで髭剃って仕事行ってきますわwwwwwwwwww



ところで鼻パックうpに期待してもよいのですか



>>
鼻パック忘れてたwwwwwwwwwwうpするから待ってねwwwwwwwwww



1回歯医者でクリーニングしてからちゃんと毎日歯磨け



インプラント30万とブリッジ1万5000どっちにする?って言われてはっ?てなったわ
歯に30万も出せるかボケ



>>
そうしますwwwwwwwwww
>>
30万ってwwwwwwwwww



鼻パックもうちょい



>>
俺は磨いてたけど虫歯凄くて治療途中でやめてネットで調べてますます不安になって
毎日歯が抜ける夢見て歯医者で先生に不安爆発させたら爆笑して気持ちなだめてくれたから助かった
歯医者行けば何だ大したことねーじゃんってなるから大丈夫だ



毛穴パックは悪循環だからやめろよ



今時水と正露丸詰めとけ痛みは麻痺するぞ



>>
わかってくれる人がいてくれて嬉しい。歯医者に行くよ俺
>>
月に2回くらいしてるから手遅れです
>>
なんか想像したら痛くなった



前歯ないのに人前に出れるその根性が凄いわ



>>
2chでしか偉そうに出来ない君よりましですwwwwwwwwww



きたねぇ



毛穴すっきりパック全然撮れなかったからうpしませんwwwwwwwwww仕事行ってきますwwwwwwwwww火曜日に歯医者行ってきます!!皆さんありがとうございました!!




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories