このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ニートワイ「治験バイトで2〜3泊するだけで30万?即応募や」→結果


ニートワイ「治験バイトで2〜3泊するだけで30万?即応募や」→結果



通院17回…
やっぱキャンセルで。



楽に稼げる仕事って無いんだな



つういん!?



ニートならやれよ



働かなくてええやん診てもらうだけやろ?
普通は8時間働くんや



社会の役に立てるでやりーや



ワイガリガリすぎてできんわ
BMI17くらいしかない



健康を切り売りして金を稼ぐんだから原子炉施設や粉塵が舞うゴミ処理場と似たようなもんやろ



昔友達と検査受けに行ってワイだけ落ちて気まずかったわ



2022年から10から2023年5月まで通院17回はきつい
その間に働いてるかもしれん



金を稼ぐってことはな命をすりへらすことなんだよ



3ヶ月入院の治験で80万稼いだで
なお足がほっそりした



郊外から都心に毎回交通費自分持ちとか…



治験のバイトってどこでやってるん?
ニートでもできる?



>>
ニートしかできんわ寧ろ



>>
JCVN
生活向上WEB
あたりがちゃんとした信頼できるサイトやで
参加歴5回のワイが保証するわ



>>
サンガツ
ちょっとやってみたい



>>
ほとんどの治験がBMI18~25、非喫煙者向けやから気を付けるといいで
あとついでに言っておくと治験はバイトやなくてボランティアや
貰えるお金は負担軽減費っていうんやで



ワイ健康優良児で風邪以外で病院いかないけど治験は無理やな



国がやってるからそうとう念書みたいにとらされてなに副作用おきても文句いわせなそう



政令指定都市限定だろ
地方都市は無理だろ



>>
地方都市やけどまず治験バイト見かけんわ



通院17回の何がキツイか真剣にわからんアスペのワイに教えてくれや



>>
6ヶ月の間に17回や
その間働き始めるかもしれないやん



>>
やっぱり辞めますでええやん
まぁ働かないんだろうし気にすんなよ



肝臓ブッ壊して金もらうとかドMやな



入院治験は辛すぎる



ワイもこないだ治験行ってきたわ。なんか、注射一本打たれて一日入院しただけで
何百万も貰ったw
ちなみに名前は・・・アンブレラなんとかいったっけ?



不眠症なら不眠症治験とかあぁいうのは良いよな
健康やのに薬飲むのはどうも気が引ける



注射はおろか採血も苦手やから数日で何億とかもらえない限り治験は無理や



治験でよく聞く言葉
セイヨウオトギリソウ



コロナワクチンも治験みたいなもんやで



条件が気になる人はJCVNか生活向上webに募集中の治験がいっぱい載ってるから読んでみるとええで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories