このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



目薬の治験は危険だからやらない方がいいって本当?


目薬の治験は危険だからやらない方がいいって本当?



視力だけは失いたくないw



目薬の治験はシャレにならない副作用よく聞くわ




自分は、いまはなき丸山病院で点眼薬の治験受けて、視力がめちゃくちゃ下がった

そのことを病院に言っても、もともとの視力を測ったデータがないから、治験で視力が下がった証拠はないって言われてなんにも補償してくれなかった




>>
新薬だから。大手の会社だし大丈夫だろうけど視力落ちるのは勘弁だからね




>>
点眼薬の治験なのに元の視力測らない方がおかしいやろ...

そんなのやる前からわかってる地雷でそれを見事に踏み抜いたな




治験やっべーな

金に目がくらんで代償として
メクラになるとは……




貼り薬ならともかく目薬と抗がん剤はマッハでNG





目薬関係の治験経験者いないかな?

入院期間中は一日中読書やスマホ禁止だけどそんな厳格に言われるもんなの?




>>
読書禁止 スマホ禁止 ゲーム禁止 テレビOK
話し相手もいないし地獄だったわ

頻繁にある眼圧検査もなかなか辛いから気を付けろ

自由を一切奪われるという意味では飲み薬治験の20倍は辛い




>>
なんでテレビはいいのにスマホはダメなの?




眼圧検査1日に何回もとか無理だわ
目に悪い影響ありそう





目薬と貼り薬は、3倍もらわないと割に合わない

急いで金が必要 or 次は絶対に落ちたくない
・・という金欠な不健康のやつが受ける治験




>>

目薬
スマホ、読書、睡眠、ゲーム、全て禁止
TVはOKだけど、かなり離れて、遠くから見る事を限定
この状態で投薬後12時間くらい



張り薬
張った場所を触らない、圧迫しない、体を動かさない(剥がれる、浮く)
上記が条件なのですが、非常に困難です。
特に背中に張られると、うつ伏せ寝で8時間くらい、トイレ以外動けません

過酷なんだけど、どっちも貰える金は、通常に1割増し程度


 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories