このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験で長期入院のときってオナ禁が一番きつくね?


治験で長期入院のときってオナ禁が一番きつくね?
ついつい暇だからエロ画像探してしまうわ




そういう所でシコる勇気ないから自分は大丈夫と思う
それより夢精が心配




寝てる時シコってる奴の隣になるとカサカサ音するわ



長期だと性欲溜まるよな
自分だけだと思ってた
長期だと最後の方狂ってネットでエロ本1万円くらい買っちゃう




最終日前日とかシティヘブンネット見まくるよな
さすがに風俗は自重するが




オナニーについて、こういうのって施設側も入院中に指示的なことなんて色々な面で絶対に不可能なんだろうけれど

でも個人的には3泊くらいなら我慢できるけれど、長期の時は性欲を解消しないと生理現象として溜まる一方で不眠の一因にもなるので

トイレまたはシャワー室で出すことがある。入院中、少なからず性欲が解消されないことによってデータに悪影響だってあるかもしれないし

それなら出したほうがいいのにって思うことが時々ある。でも施設側も自慰してくださいね、とかなんて絶対にそんなこと言えないよね。

ガイドライン化なんて出来ない事項だろうけれど、でも長期入院の場合は我慢も良くないと思う




トイレはまだしもシャワーはやめろ
お湯で精液固まって流れんのや




ちょっと前に自由時間に一つのベットでカーテン閉めて抱き合って寝てる奴ら居たなぁ
そいつらなら入院中溜まっても解消する相手いるから問題無いな




長期はガチで抜き時に困るな



>>
消灯後トイレで抜けば余裕
シコった翌日尿検査したら蛋白でるっていうのも迷信だし匂いはすぐ流せば大丈夫だし残ったとしてもバレない




↑ってことは、治験でオナニーしたことあるんだ?w




勃起剤常用してるけど流石に治験前は控えないとバレる?




トイレで抜いてバレてないと思ってるのは本人だけ定期




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories