このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



奥歯をグゥーーーって吸うと出てくる謎の汁の正体


奥歯をグゥーーーって吸うと出てくる謎の汁の正体



なんなんやあれ?



わかる



あっ



んっ



歯磨けよ



奥歯の裏あたりにある圧かけると空気入るポケットみたいな所はなんなんや?



>>
わかる



>>
これわかる



舌で吸引して歯の神経吸い取ったなんj民いたよな



>>
なんJってたまにモンスター湧くよな



>>
妖怪やろそいつ



わかる
めちゃくちゃ臭いよな



よくそんな意味不明な行為するなそのときに力んだ筋力って記憶されるのに



頭強打した時に謎の味することあるやん
あれは何や?



>>
わかるけど多分血やないの?



根尖性歯周炎や
すぐ歯医者に行け



海のテトラポットあたりの臭いするわ
なんなんあれ



どうあがいても歯磨き届かんとこか



このスレくさい



近日親知らずを抜くからタイムリーやわ



親不知にたまってるわ



エドはるみ定期



ガム噛むと良くなるぞ
それで奥歯守った



鼻詰まりの奴おる?花粉症とか
詰まりがさーっと引くときあるやん
なんか砂?みたいな匂いせん?



たまに1週間に食ったパイナップルとか出てくる



子供の頃奥歯の根に膿が溜まって削ったり神経取ったり歯茎切開したり散々な目にあったわね



穴空いてるならはよ歯医者行かないと
差し歯になるとQOL下がるで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories