このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯ぎしりを治す方法


歯ぎしりを治す方法



奥歯が削れてもう危ないらしい🥺



なんかエラに注射打つと良いらしい



>>
デトックスだろ?説明受けたわ



>>
ボトックスのような



>>
それだ



マウスピースとかだめなの?



>>
寝ると着付けてるけど
一生これは辛い



>>
そういわれりゃそうだな



全部の歯を抜歯する



食い縛るのがクセで磨り減った



YouTuber信じていい?



なぜ医者に聞かないのか



>>
今度聞いてみる🥺
歯医者ユーチューバーと整体ユーチューバーも見る



俺も歯がすり減ったり欠けたりするので注射打とうかと思ってる
エラ張ってて、筋肉が発達しすぎてると歯医者に言われた



医者がわかんないなら分かんねえよ
一生マウスピースしろ
糖尿病の一生エピペンだかよかマシだろうが



>>
ロジハラやめ



歯医者でマウスピース作ってもらったけどキツいわ
ゲロ吐きそうになって捨てた



>>
まじか
こっちはめちゃくちゃフィットしてて落ち着くわ
同じところで作り直してもらうのは安いのかな



矯正すりゃいいじゃん



マウピーって一生なの?つけてたら歯ぎしりしなくなるって聞いたけど




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories