このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



毎日歯磨きしても口臭い奴に正しいオーラルケアを教えてあげるスレ


毎日歯磨きしても口臭い奴に正しいオーラルケアを教えてあげるスレ



舌も磨け専用のブラシでな



内臓が腐ってるってマジ?



口呼吸をやめるんやで



タバコとコーヒーでう○ちみたいな臭いする



なお糸ようじすら使ってない模様



>>
あんなん効果あるんか



>>
糸ようじよりもデンタルフロスがおすすめや



食生活変えてみれば?



歯間ブラシとか糸ようじ使ってないやつは十中八九口くさい
歯ブラシだけで満足してる口臭マンの多さよ



歯間ブラシしたら血まみれになるンゴ…



>>
一週間もしないうちに出血はなくなるで



歯間ブラシの匂いは嗅いだら絶対あかんで



すきっ歯にならんのか?



デンタルフロスとか怖いんやが
いきすぎて血が出そう



>>
それやり方が悪いだけや
のこぎりみたいにして優しくふわっとかけるんや
詳しくはいい歯医者に聞くんやで



俺もいきなり右下の奥の部分から強烈な匂いしはじめて歯周病かと思って歯医者行ったらもとから臭かったんじゃないですかとか言って何も治療してくれないんだよ
これどうすればいいの?マジで



>>

歯医者は医者によって差が激しいから人気あるところにいくんやで
昔から通ってる近場の歯医者とかヤブみたいなもんや



胃酸を抑える
舌苔を取る
歯槽膿漏を無くす
以上



>>
その舌苔を取るってのどうやるんや
口の中でエビでも飼えばええんか?



>>
舌を掃除する専用のデンタルケアが売ってるハズ
俺は歯ブラシで普通にブラッシング



ティッシュと爪使って歯垢落としてるのワイだけ?
歯ブラシだと日によって歯垢落とせん



フリスク大量に飲むやつwwwwwwwww



ちなみにイッチの舌どうなってる?舌苔のせいかもな



>>
ましっろけやねん



>>
それ



予防歯科はもっと普及するべきや
ガキの頃からしっかり指導されてる奴とされてない奴じゃ大違いやで



唾液が少ないという可能性



舌苔減らしたいならよく噛む事やな
マツコとかよく噛むから凄い綺麗



デンタルフロスして
舌苔除去するブラシ使って
リステリン使えばええんか?



>>
それで良いと思うが一朝一夕では効果がない
継続する事が重要



肺と気管が臭いんやろ
胃が臭いのはゲップとかしない限り関係ない



>>
胃が原因のヤツはずっと臭いぞ
しかも強烈



しゃーないかもしれんが馬かよっていう年寄りはいるな



歯に穴空いててそこの歯磨くといっつもくっせえ汁みたいなの出てくるわ
神経死んでるのか痛くねえし



>>
それって根っこから膿が常時出てるってことだぞ
その状態のやつは歯磨きしようが舌を磨こうが
ずっと息が臭い
歯医者で根の掃除しない限り臭いはとれない



>>
これやな
ちな歯の根の治療は医者によって成績が全然違うで
いい医者の自由治療がベストやけど、高い模様



定期的に歯医者で歯の掃除をする
鼻に膿がたまってるかもしれないので医者にいく
胃の病気かもしれないので医者にいく
これやろ



>>
蓄膿になると口めっちゃ臭くなるわ



親知らず抜いてこいや
知らず知らずで虫歯になってるで
奇形だと食べカス取れへんし
虫歯くっさいで



>>
親不知は痛みとか虫歯がなければ25歳ぐらい抜くのがええらしい



ちょっとした虫歯に見えても中がえらい侵食されてる場合があるで



>>
奥歯見た目なんもなかったのにいきなり1/4かけて歯医者行ったら放置しすぎやて怒られたわ



リステリン使えよ
世界観が変わるで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories