このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯間ブラシ使ってない奴の口内環境がヤバいらしい、、、


歯間ブラシ使ってない奴の口内環境がヤバいらしい、、、



ほぼ歯周病患ってるから臭い
おまけに今は歯茎で隠れてる部分に高確率で虫歯ができてるから、歯茎が後退し始めたら虫歯だらけ



歯間ブラシ気持ちええよなあれ



>>
むしろフロスとデンタルリンスやらんやつは意味ないで



たまにやるとマジでうんこの匂いするんだけどこれみんなだよな、、、
かといって毎日やる気にはなれん



糸ようじじゃダメですか?



>>
歯間ブラシは歯間開いてきた年寄り向きやからそれで良いで



気持ちええわ



歯間ブラシ入らんのやけど



>>
歯間が狭い人向けのもあるで



>>
これ






別に使ってないけど何も患っとらんぞ
年一で定期健診いっとるけど健康そのもの



うがい薬を常用するとフロスで歯間ほじっても臭くなくてびびった



歯石取ってもらったら口臭がゼロになったぞ



ワイディープクリーン愛用者、高みの見物



極細タイプ使っても入らんかったンゴ



歯間ブラシの入る隙間がない



リステリンが一番効くで



>>
辛杉内?



>>
リステリン紫は刺激強すぎてあかんで
味覚いかれるわ



>>
最近低刺激のでたで



歯みがきすると必ず出血するし歯間ブラシなんて怖くて出来んわ



>>
それ軽い歯周病やで
出血してもちゃんと時間かけて歯茎磨かないとアカン



>>
血がでんのはしゃーない
清潔にしとけば問題ないで



ドルツのジェットウォッシャー使ってるで
水流強くすると歯の詰め物取れるから程々で



>>
これステマやから気をつけろよ



>>
???
ワイからすれば使ってない奴が信じられんくらいなんやが



歯間ブラシとかフロスって外泊時も携帯してるん?
あと歯間ガバガバにならんのか



>>
歯間ブラシは毎日やるもんやないで
綺麗になるが歯肉へのダメージも大きい



>>
歯間ガバガバになる奴はもともと歯茎がはれてて
ブラシ当ててはれが引いた奴だけやで
健康なら問題ない



死ぬほど歯並び悪いからうまくできない



歯間ブラシ使える時点で歯茎下がってるやんけ
フロスでええわ



口腔洗浄器ええで
翌朝の口臭がなくなったわ



ワイはジェットのやつ使ってるわ



口臭気になるけどやるの煩わしくてガムずっと噛んでるわ



>>
唾液出すのはええことやけどガムに砂糖入ってたらあかんで



>>
入ってないガムとかあるんですかね?
息きれいになるって文面だけでアクオ噛んでる



舌苔はどうやってとるんや



>>
歯ブラシで舌を磨けばええやろが



>>
それあかんで
舌乳頭がちぎれて悪臭の元になる



ライオンのY字型フロスが使いやすいで。



ワイは電動歯ブラシとフロスの併用やな
これで歯茎からの出血はなくなったし、歯科定期健診でも太鼓判でたで



フロスで毎回血まみれになってくっさ!てなる所あったんやけど
ゴムでできた歯間ブラシ2~3回通してみたら最初血ドバーやったが
そのうち血も出んと臭いもなくなったわ 両方使った方がええんやな



>>
基本的に血は気にせず出してええんやで
毎日繰り返してきれいにすれば歯茎も鍛えられて血もでなくなるんやで



キシリトール入ガム噛み過ぎで腹下す奴wwwwww
アスパルテーム入ガム噛み過ぎで脳血流障害起こす奴wwwww



ワイは最近1万するウォーターピック買ったで
クッソ気持ちええんじゃ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories