このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験のボランティアとかいう大学生向け金稼ぎ


治験のボランティアとかいう大学生向け金稼ぎ



暇な大学生こそやるべきや



なお



たまに死ぬらしいな



ボランティアなのにお金もらえるの?



>>
便宜上はボランティアやからな



個室の病室でやらせてくれるのないんか?
いまテレワークメインやからそれならワンチャンできる



ワイもダイエット薬やったけど何でか知らんけど滅茶苦茶運動させられて食事制限されて15キロ痩せたけどそら痩せるやろ薬関係ないやん思ったわ



意外と食いつきよくて話のネタにもなる



>>
通販番組かな?



>>
ワイは薬飲んでベッドで過ごすやつしか受けたことないな
1日10回以上血取られたことはあったけど



まぁあれって後遺症率6割なんやけどな



>>
企業からの依頼で都合のいいデータ取れるようにやらされたのか
そもそも運動して燃焼サポートでもする薬だったのか



もっと安全なのあるやろ



>>
他の国で既に認められてて日本での最終確認のテストみたいなもんちゃうんか



チンフェがやってたんやっけ



2週間相部屋やったけどキツい
カーテン閉められなかったし



>>
その間オナニーできへんのか?



ワイもやってたで
オナニーはこっそりできるで



治験バイトやってる奴普通に尊敬するわ
稀に障害残ったり死んだりしても補償ない場合多いし



30才以上のおっさんたちもいたで



>>
どんなオナニーしたんや?



ニートこそやるべき



>>
スマホでエロ漫画見ながら抜いてたで



>>
留置針か?
ワイは普通のヤツやった😢



>>
右手でシコったんか?速度は?



2週間以上のやと終わりかけにムラムラするな



一番ヤバいのが湿布なんよな



>>
一日何回ぐらい?



>>
病院で貰ったの本人以外が使ったら
エグい湿疹出来るし
ヤバそうやな
あとは抗癌剤と抗鬱剤やろうなぁ
後者は錯乱して死んだやつおるらしいし



そもそも健康な人間しか受けられんやろ



>>
普通のはね
アレルギーとか肥満でもそれ向けの
ヤツがあるらしい
ワイは健康者向けのしかやってない



>>
加盟しとるとこは大丈夫やと思うで
休薬期間守らんで治験参加しまくったり海外のは流石にヤバそうやが




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories