このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



リステリンとかモンダミンとかの「マウスウオッシュ液界」最強を教えてほしい


リステリンとかモンダミンとかの「マウスウオッシュ液界」最強を教えてほしい



2日も歯磨いてないんや🤗



ワイのしょんべんw



んー🤭
はぁー🤗



しょんべんが最強



>>
他の追随を許さんわな



なんでみがかかないの?



フッ化アンモン溶液



お願い🙏



>>
くせえから黙っとけ



>>
なんJは差別反対を応援しています😠



ワイのお口がくさいままでええんか…?🥺



リスペリドン



ちなみに2日も風呂入ってない🤕



リステリンの紫



リステリンのノンアル



フッ素が入ってないのは論外おじさん「フッ素が入ってないのは論外」



リステリン輸入



くせぇ口塞げやしょんべんぶちこむぞこの野郎



やっぱリステリンええんか
紫使ってたけどあれやった後でエナジードリンク飲むと恐ろしく不味いあじするからやめてしまったわ



紫は味覚イカレるよな



コンクール



紫は液体歯磨き定期



そんな効果ないんやろうけど味が好きやからモンダミン使ってるわ



ノンアルコールにしとけよ。アルコールは発癌性ある
あと必要な菌類まで殺菌してしまう



>>
マジか
てことはノンアルコールリステリンが最強ってことか



フッ素入りの海外版リステリン以外はゴミ



>>
海外版リステリンってどこで買えるんや?



コンクールFやぞ



コンクールって初耳やわ
これ市販しとらんくね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories