このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



虫歯放置した結果


虫歯放置した結果



一時期寝れないくらい痛かったけど収まったンゴwwwwwwwwwwwwww



悪いこといわないから神経抜いてこい



神経が腐ったんだよ
次のステージに進んだだけ



脳炎になって死亡



わし無敵や







右手が麻痺するンゴ



バカは死ねよ



>>
(^ω^)



虫歯ってホントはすごく怖いんだよ



歯髄壊死か
この後perになって抜歯だな



歯医者いけ



もうすぐしたら折れるぜ



ある日歯が欠けるよ



ちなみに痛くなくなってから半年は経った



明日朝一で歯医者いく



ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



ンゴゴコゴゴゴコゴゴコ



俺と全く同じでワロタwwwwww
俺は深さ1cmくらいの穴が空いてるで



>>
よう同士



全力で歯ぎしりしてみ?



>>
なんともないぞ



>>
あうと



>>
おい怖いこと言うなよ



右頬の感覚が薄いよぉふぇぇ
ちょっと腫れてる



そのまま放置して虫歯で死んだ人として新聞にのろうぜwwwwwwwwwwwwwww



虫歯でしんだやつなんておらん



>>
おるよ



>>
新選組にすらいる



>>
いるよ、むし歯から菌が入って



まだ死にたくない



気づいたら口の中から欠けた歯が出てくる



歯が痛くて手遅れだったから昨日抜いてきた
他にも3つ虫歯ある
おまいら大事にしろよ



わりと笑いごとじゃない



>>
まぁ明日歯医者いくし大丈夫だろ



歯の神経が死んだな。本当の地獄はこれから。
口内や空中の細菌が頭部にいつでも侵入できるから。



>>
今ならまだ間に合うよな...?



>>
まぁ相当痛い治療になると思うから
明日歯医者以外の予定は入れない方がいいぞ



>>
それでまだ間に合うとか言ってる神経がすげーわ・・・引く



今の歯医者って凄いぞ
進行度によっちゃ変わるだろうけどそんなに痛くない



十何年歯をまともに磨かなかった結果3箇所同時に銀歯入れたが俺より上がいるとはな



>>
そもそも磨くのも大事だが
口の中にいる菌の数で虫歯の進行具合も大幅に変わるからな
俺の知り合いに1年に1回しか口磨かないくっせえやついるが
虫歯がないのはマジ羨ましくて仕方ない



>>
そいつは歯槽膿漏で地獄見るよ
虫歯はマジで怖くない、やばいのは歯槽膿漏
歯磨きはどっちかっていうと後者のための対策
虫歯の予防は審美的な要素のが大きい



一年に一回くらいしか歯磨いてないから当然の結果なんだよなぁ



ていうか大げさすぎ
あとすぐ抜く医者は藪だぞ
基本歯に手遅れはない手遅れなのに3本で済むとかもありえない



虫歯を甘く見るなよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories