このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験バイト、安全で楽なのに誰もやってない理由


治験バイト、安全で楽なのに誰もやってない理由



なぜなのか...
5日寝ながら泊まるだけで20万とかあるぞ?



PCできないやん



>>
できるが



監視されたくないわ



持病がね



乳酸値高いとできんのやろ
普通に生活してたら無理や



>>
尿酸でなく?



>>
スタバで立ち仕事してるだけやが乳酸が多くなっててあかんって言われたで



条件めんどくさすぎ
遠方の案件ばかり



治験ってそんなやばいんか?



>>
治験は第1相から第3相まで行われるんやけど
健康な成人男性がよくやるのは第1相や
第1相はラットとかの動物で得られた効果が現れるかとか
副作用が出ない最大量はいくらなのかを探索する試験やから
副作用は出やすい



2回受けてどっちも落とされたからせんわ



一回行ったら3ヶ月は次の受けられないやん
専業とか絶対無理やしおいしいのフリーターくらいやで



骨折治験は障害後遺症残るのに60万しかもらえないって体験談知ってる



>>
なんやそれ わざと骨おるの?



>>
穴開けてワイヤーでギコギコするらしいで



>>
その内容だけで 怖いわ
人工的に骨折って 本当に後遺症やばそうやな



>>
売れない小説家とかライターが利き腕の反対側やるとか書いてた



>>
ようやるわ
詳しいけど何者なんや



>>
ただ治験に興味あってネットサーフィンしただけやぞ



注射が嫌いなんやすまんな



仕事そんなに休めんわ



5日も休み取れない



今の治験って急ピッチで作られたコロナワクチン多そう



コロナの治験とかええなあ
うまくいったらやけど



医学部生がやらない時点でお察し



>>
これ



>>
時間拘束されるのに忙しい医学生が出来るわけないやろ



>>
普通のバイトのほうが稼げるやん



てんかんの薬で死んだやつおったやろ



万が一の時のリスクがヤベーイ
どうせ保険とか無いんやろ



>>
一応被害に対してはかなりのお金もらえるやで
死んだら知らん



ワイニートやけどやれるんやろか



>>
門前払い食らうのは生ポ受給者だけや
ニートでもやれるけど美味しい案件はめちゃくちゃ倍率高いで
検査だけでも1ヶ月から3ヶ月は間隔空けへんとあかんから落ちるとかなり痛いし厳選めんどいで



死んでもなんもないんやろ



ワイ糖尿病
糖尿病患者募集の治験多くて悩む



病気の人に試すのは第3相や
それだけで第1相の治験が危ないかわかるやろ



募集の内容読んだ時点で弾かれるんよ



デブだからできない



死んだ人とか今までおるんやろか



1日に8回も注射されたくないわ



>>
いやもうちょい血抜かれるけど
まあ回数多かったら留置針になるし



風邪薬の副作用で救急病院行ったことあるって話ししたらやらせてくれなかったわ



リスクがなけりゃ存在が成り立たないって理解できない奴ってヤバいよな
誰が飲んでも安全な薬ならもう患者に飲ませるやろ



リスク怖い人はジェネリック医薬品とかおすすめや



あれ小デブくらいでBMIアウトやん
ヒョロガリしかできんやろ



>>
デブ用の治験もあるぞ
BMI高め指定の



1回目の前で泡吹いて倒れたやつはおったな
まあ翌朝ピンピンしとったで



警備員より時間の流れ遅く感じるから地獄でしかないぞ



保険証ない奴も門前払いやんけ



知り合いがやろうとしてるわ
止めてもやる気みたいやしもし死んでももう知らんわ



そらみんなで安全ややろうや言ってたら倍率高くなって不利やし
金もらう側としてはビビってもらってたほうが美味いねん



下手すりゃ死ぬリスクあるから高給なんやで
蟹工船の給料高いのに誰もやりたがらないのと同じや



金田一読んでできなくなった



大学生の時やったわクソ楽やで
薬飲む日は頻繁に採血するから注射苦手な奴はやめとけ



Switchで遊んでええんか?



>>
ええで
なんやったらプレステくらいなら置いてあるぞ



ワイが考えてるような運良ければ治療もできてラッキーみたいな持病指定の治験は報酬いまいちなんか?



>>
それは治療が一番の報酬やぞ



田舎だからやりたくても求人が無いわ



闇金の返済で真っ先にやらされる奴な
一通りやった後に臓器売って遠泳漁業のコンボ



花粉症程度のアレルギー持ちで弾かれまくるから募集内容見るのもやめた




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories