このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



朝ごはん前に歯磨きする奴っているの?


朝ごはん前に歯磨きする奴っているの?



ご飯不味そう



朝ごはん前に磨くのと朝ごはん後に磨く



>>
歯磨き星人かよ



夜寝てる間に大量繁殖した雑菌の山を口の中で混ぜ混ぜしながら食べる朝ごはんはうまいか?



寝起きに歯磨きするけど、朝飯食べた後は歯磨きしない奴なら知ってる



結局あれどうしていいかわかんないよな
朝一は💩だって言うから磨きたいけど朝食ったらまた汚れるし



朝起きたら歯磨きするでしょ
雑菌いっぱいの口で朝ごはんは食べたくない…



朝ごはん食べない



寝起きはリステリン2回攻撃して水ですすいで朝ごはん食べてそれから歯磨き



雑菌はクチをぐちゅぐちゅうがいすれば99%落ちる定期



寝起きの口は校門に等しいとあの石田純一も言ってたからな



ふりかけみたいなもんだろ気にしすぎだ



歯磨きはしない派だが



お前ら自身が雑菌みたいなもんなのに気にし過ぎなのでは



歯磨きの歴史くらい学んどけ!



朝一は口すすげよ
歯磨き頻繁にやるのもよく無いんだぞ



朝ごはんの前に歯磨きしたほうがいいってソレダメで言ってた



ご飯食べてすぐ歯磨きするのはよくない



>>
これマジだぞ
少なくとも30分空けてから歯を磨け



寝起きは歯磨き粉付けずにヌメリ取り
食後にしっかり歯磨き



口が酸性だから歯が削れるとかだっけ



というか口の中に雑菌いるまま飯食って何が悪いんだ?
感情論でしかないよね?



胃酸ってすごいらしいもんな



部活の合宿で泊まったらさ、みんな飯後に磨いててびびったわ
おれ飯のあとに磨いたらオエーってなる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories