このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯の裏の歯石がうざいからフォークで削った 結果


歯の裏の歯石がうざいからフォークで削った 結果



結構とれたけど仕上がりが微妙
歯の裏がざらざらする



それ絶対フォークの一部残してきてんじゃねえかwwwwwwww



なんで歯まで削ってんだよアホだろ
歯医者で取ってもらえよ



歯医者で音波のやつやってもらえ



歯石って自分で取れるのか



>>
取れるよ
取る棒普通に売ってるし



炭酸水素ナトリウムスプーン一杯を口のなかにいれて指で擦る
食器洗い用激落くんで歯を拭く
これで大体の汚れは落ちる
ヤニ歯もこれできれいに出来た



個人で完全な除去は不可能だと何度行ったら



歯は削れてないと思う
残った歯石がざらざらしてる
意外とぽろぽろ取れておもろかった



歯医者めんどいねん



一週に一回のザクトと取り棒で全てまかなえた



歯医者行け



エナメル質も削れて象牙質が剥き出しになってそう
あまり酷くなると歯が抜け落ちるぞ



>>
それはありそう
ほとんど外出しなくて歯磨きも週一くらいだから
歯茎とか劣化してそうだなあ



歯石どんだけ溜まってんだよきめえ



>>
俺はまあ歯磨きしないから溜まって当然なんだけど
実習で他の人の歯見たら同じ班の女の子も結構溜まってて歯の裏黄色かった
意外とたまってるもんなんだなあ



おれニートだけど歯は一日2回磨いてる



出来るだけ食後毎回磨くようにすれば歯磨きも簡単に済むのに



歯医者行ったら激落ちくんで歯の表面磨いたって言ってる人いたけど歯科助手にすげー冷たく怒られてたわ



>>
ご褒美じゃん俺も言ってくるわ



13年ぶりに歯医者に行った




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories