このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



コロナワクチン打つと治験参加できないって本当?


コロナワクチン打つと治験参加できないって本当?




治験てワクチン二回接種済みでないと参加できませんか?




いやいや逆にワクチン打ったら参加できないんじゃない?しらんけど




ワクチン接種や献血の記録も自己申告ベースだが、両親の国籍についてもそうだよね?

片親がお隣の国々ならまず間違いなくバレないだろうし
それ以外の国だったらあからさまに顔に出るけど、元々こういう顔って押し通られたらあとは身分証の国籍ベースで日本人と判断せざるをえないだろうし




アストラゼネカのワクチン受けた人は献血NGみたいだけどな






>>
事前検査〜全日程終了までの間にワクチン接種しなければワクチン接種は現状自由でOKって聞いた

治験期間中にワクチン接種されると治験薬飲んだ後だと治験薬による副作用なのかワクチン接種による副反応なのかの判断が難しくなるし、途中でワクチンの副反応で辞退は面倒だから辞めてくれって言われた




>>
ここで聞かないで、施設に直接聞くのが確実だよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories