このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



なんJ民「激落ちくんすげぇ!ワイの歯真っ白!w」← これ冗談抜きでヤバかっ たんだな・・・医者「かなり危険。余計着色しやすくなる」

なんJ民「激落ちくんすげぇ!ワイの歯真っ白!w」← これ冗談抜きでヤバかったんだな・・・医者「かなり危険。余計着色しやすくなる」

やめれ

エナメル質無くなったら歯終わりだぞ…

今治水もおすすめやで

歯医者行ったほうが

あれメラミンやろ?
食ったらヤバいやつやん、中国製偽装ミルクの毒成分ちゃうん?

歯が薄くなるな・・・

普通のクリーニングでヤニ汚れ位は落として貰える

リステリンに重曹入れてる

メラミンで歯を磨くと削れてピカピカになるけど、ほんの一瞬維持できるだけで
その後、エナメル質が削れたことによる地獄が訪れるからマジで気をつけろよ
どうしても白くしたいなら、歯科へ行け

うちの会社にも可愛いのに歯が汚い子いるわ
もったいない

真っ白い歯の芸能人はあいつらこぞって何やってんだ?あれぐらい白くさせたいんだが

>>
それセレミックじゃないかな

コンクールジェルおすすめ

黄色人種の歯は黄ばんでる
白人は灰色がかってる
黒人は真っ白
元の色がそうなんだからいくら磨いても削っても真っ白にはならんよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories