このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験バイト、ワイはJCVNっていう大手の会社に登録して治験まわして貰ってる


治験バイト、ワイはJCVNっていう大手の会社に登録して治験まわして貰ってる



ニートのおまいら集合!どうやってお金を工面してるんや?



どうしたニートおらんのか?



ワーイ28歳既卒職歴なし、金が稼げず咽び泣く



>>
ワイと一緒に治験やろうや!



>>
持病で薬飲んでるから無理



治験について詳しくおしえて
来年四月入社まで暇やからやりたい



>>
就職自慢やめーや



>>
27歳クソニートがようやっと就職やぞ
いくとこなんてお察しよ



>>
ファッ!すまんな
ちなみにどんなとこや



>>
大手ガソスタの子会社やで
ガソスタ勤務スタートとか気が滅入りますよ



>>
そっか、体壊さんようにがんばれ



>>
サンガツ
ニートに逆戻りしないように頑張るわ



>>
ワイはJCVNっていう大手の会社に登録して治験まわして貰ってる
基本東京か神奈川やからその近辺じゃないと難しいと思うわ



バイトしてたらニートじゃないぞ
稼いでるニートってのは株か家賃収入くらいじゃないか?



パチスロ



仕事してた時の貯金崩してる
超ブラックだったけど払いは良かったンゴね



>>
ワイは警視庁に努めてたからニートなりたての頃は貯金崩して遊んでたで



治験ってどこで募集されてるんや?



>>
ワイはJCVNって会社や
他にも結構数あるで



クラウドワークス眺めてるけど、報酬安過ぎない?
ロゴ制作(修正ほぼ無制限)で1万円とか、アホらしいわ
でもやる人がいるってことは、単価が安くても在宅で仕事がしたい人が多いんやろか



マッマの財布から抜いてる
ちな職歴なし中卒ニート



ワイもバイトかなんかしないと貯金早晩きれるやろなあ



田舎民は地検もさせてもらえないのか畜生



>>
ワイも静岡の田舎に住んどるで
治験の時だけ電車で神奈川とか東京に出かけてる



働いたらニートちゃうやろ



>>
でも治験はバイトじゃなくてボランティアって言う扱いやで?
それに金なかったら遊べないやんけ・・・



ワイも元自だから健康には自信あるで



治験って死んじゃうこともあるんか?



>>
数ある中から自分で選ぶから選ぶ時にジェネリックとか安全そうなの選べば大丈夫やで



鉄道会社や警視庁の仕事やバイト出来る時点で
完全にニートとは逆の存在やん



調べたらBMI足りてなくて草
知見させてくれやあああああ



ちな治験はちょっと体悪い奴がニーズあるんや
治すってテーマは分かり易いからな



チャリで行ける範囲にパチ屋が山ほどあるせいで働かなくなるんやな



百円玉拾ったりするくらいしか臨時収入ないわ



>>
それでどうやって欲しいゲームとか本買うんや?



>>
そんなん要らんわ
今は走ることがワイの生き甲斐や



>>
毎日散歩してる方が薬飲むより健康やろ
漫画は立ち読みで足腰鍛えてアニメは円盤なんて買わん



治験って謎のお薬ぶち込まれるんか?
くっそ怖いやんけ



今月からニートやし実家に戻ったしで今のところ金は大丈夫ンゴねぇ



家のもんをヤフオクで売っぱらってる



ジェネリックの治験ならええやろ
その辺の風邪薬3錠飲むほうが危険なくらい



実家が農業やっとるからその手伝いやで



就労意欲ある雑魚がニート名乗んなや



>>
いや働きたくないからニートやってるんやで
ゆくゆくは株とFXで稼ぎたいンゴ
詳しいJ民に話聞きたいで



ジャグラー



ランニングもガチるならいい靴買わんと足ぶっ壊れるで
安く始められるのはメリットやけど



散歩おすすめや
色々拾える




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories