このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ヒモで女に毎月20万くらい貢がせてるけど質問ある?

ヒモで女に毎月20万くらい貢がせてるけど質問有る?

お小遣いもらってないからヒモじゃないかも。
給料全額もらってそこから小遣いあげてる。

イケメンなの?

>>
まあ女たらせる顔面では有る

縄と紐の違いを詳しく

>>
紐を編んだのが縄じゃない?

正直引っ張りすぎてて捨てるの怖いわ
金貯めて夜逃げする

いっとくけど女はぶっさいぞ。あたまわるいし話してて疲れる

死ねクズ

>>
女に金使うのが生きがいの男なんていっぱいいるじゃん
女も同じ人種が少ないけど居るんだよ

握手するだけで何枚もcd買わせるよりゃマシだろ

どういう流れでヒモになるのか気になる
相手の女はヒモ飼ってるって意識あるのかなとか

>>
元々、金有った時によく飯おごったりしてた。
金なくなって借りたらいいよあげるよ~って
そこから、やれ火災保険の更新費や仕事で新しいパソコン必要だからっつって貢がせた

ホントのホントにお馬鹿さんだから、ヒモ飼ってる意識はないと思う。
困ってる彼を助けて、彼が成功するためにがんばるあたし☆的な

>>
まぁ貢ぐやつってそういう思考だよな

良心痛まないか?

>>
傷まないよー
貢がせた金で酒飲んだり楽器買ったりして楽しそうにしてると、そいつも幸せそうだからね
これがこいつの幸せなんだなと思ってる。

つきあってないし

>>
その女を食いつぶして捨てろ

>>
うーん、情もあるから捨てるのはなあ。
結婚は絶対しないけど

まあ、自分で他の幸せみつけてくれるのが楽だし後腐れないからいいかなあ

>>
自分の気に入ったホストを成功させようと貢ぎ続ける女と同じ思考タイプか
お前自身、意図的に母性本能くすぐる振る舞いとか雰囲気出してるだろ?

>>
出してる出してる
つーか昔からそれだけで生きてきた!

>>
そういう男いるんだよなーw
ヒモとまではいかなくても、そういう雰囲気出したことによって何か得した出来事が他にあったら教えてよ

>>
実家すんでる友だちの家いくとやたら夕飯ごちそうになるかなww
あと警察とか役所の人とか定員も、親身に相談のってくれるくらい

うらやましいなぁ

>>
ホストとかそういう仕事やってる?

知り合いでホストやってて紐生活やってるやついたからさ

>>
やってないよー。5年くらい前に働いたけど環境糞すぎてやめたわ。
パチ屋か女か馬鹿みたいな夢の話ばっかり。
客も馬鹿だから馬鹿向けのエグザイルとかカラオケ覚えなきゃいけないし、芸能人しらないから話あわないしすぐやめた
元々は売れないミュージシャン

>>
コミュ力低くて彼女ができない俺に
女を落とすテクニックを教えてくれ

>>
好きなことないの?
好きなことの話でも話せない??

>>
好きなことは筋トレなんだけど筋トレの話して女は喜ぶの?

>>
女はダイエット大好きだろ!ダイエットしたことない女なんていない

効率的なダイエット運動をコーチしちゃいなよ!運動のあとは飲みにいけるじゃん

>>
その手があったか!( ゚∀゚)
ちょっこら探してくる♪

>>
ジムでコーチつけると月一万弱かかるからね
そこでかし作っておけば、お酒スムーズに奢らせられるだろ?
がんばれー
どうせなら幸せにしてやれー

奢ってくれる言われても、トイレとか言ってる間に会計しとけよ
んでスマートに店出れば文句?言ってくるからじゃあ次の店おごってよーっでお泊りコース!

自分に投資できない人間っているからな
金があっても自分の価値を高めるための金の使い方がわからんいわゆるどきゅん
そういうのは他人に金を使うしか何かをやってる感がないんだろ

今の女捨てたところで次を確保できる自信あるのか?

>>
今三人いるけど、給料まるまる渡させてるのに比べたら他はミジンコ
確保できなくても生活はできるしな。
でっかい小遣いなくなるだけだから、今はタダのボーナスステージだよ

>>
仕事ができる女ほど貢がせやすいってホントなの?

>>
それはない。ただ仕事できない女はかねないからそういう意味??

男に貢ぐのなんて趣味だよ。その趣味持ってる人はばらばらと点在してる

>>
なるほど
為になったわ

ガキの頃からまともな教育はおろか親から褒められたり何かやって達成感味わったりしてない奴って話してると嫌になるだろ
よくわからない不快感がしてくる

>>
そういう女多いかな確かに
俺は、俺の前でそういう話するな、俺はお前大好きで、今は二人きりなんだから安心だろ?って言ってる

女わざとバッティングさせて、俺オークションで争わせたいんだけど殴られて終わりだろうな

貢がせた金貯めて逃げるとか尊敬するわ
>>

>>
クズみたいな書き方だけど騙してる訳じゃないからねw

ちなみに女の子何歳?

>>
女の子じゃあないけど26

あと、昔女に酷いふられ方した話は絶対考えておけ。車めちゃくちゃにされて廃車にしたからかねないとか。
女の人こわい、でも○○さんって他の方と違いますよね…?
怖いからつきあえない。
お金ない

これ最強

エステとかネイルとか好きな馬鹿が狙い目
マッサージもネイルもネットで勉強すれば簡単だし、俺のネイルは売り物じゃないよ。○○に一番似合うように勉強したんだ!
とか言っておけばいい

>まあ女たらせる顔面では有る

俺は人生をあきらめた

>>
私は自分以外ヒモにあったことないけど、2chに降臨するヒモさんは皆様自称ブサメンだからなんとかなるんじゃない?

あとネットで仲良くなってからなら、あんまり顔面はハードルにならないと思う

>>
ヒモ歴は?

>>
4年ちょい

思い出したら、過去にみたひもさんは、女の家にすんでて毎日お小遣いもらってるとかだった。

俺は一人暮らししてるし、金も私が管理してる。
なんだろうこれ?ヒモ??
職業的には「馬鹿な女使い」みたいなのだわ

俺に18万くらいよこせ

>>
俺がすてられるわww
俺が使うためにくれてるから、他の人に上げたら一瞬で終わると思う

18万貰えるまでコーチならできるよ
貢がせた金が18万になった時点でコーチおわり
それ以降貢がせた金からはパーセンテージでみたいな

ちっせえカスみたいな男だな。寄生虫w

>>
宿主探しに行かなくても、生活してて知り合う人の何人かは貢ぐために近づいてくるから被害者いないのよ。女はヒモに金使うのがたのしいの。ただの趣味。
寄生ではなく、かってに与えてもらえるだけ

キャバ嬢に毎月40万貢いでる男なら知ってる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories